女性有名人

奥森皐月の高校や彼氏は?ラジオ愛がやばい!

奥森皐月タイトルカード

アウト×デラックスに、お笑いマニアの女子高生として奥森皐月(おくもりさつき)さんが出演しますね。

全く役に立たない知識を増やし続ける女子高生・奥森皐月。度を超えたお笑い好きだ。

という内容で、放送されるようです。

奥森皐月ってみてるとかわいいですよね。そこで、奥森皐月の高校や彼氏は?という内容で調べました。

また、ラジオ愛がすごいということなので、ラジオ好きな奥森皐月についてもまとめました。

奥森皐月の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥森皐月(@satuki_okumori_official)がシェアした投稿

アウトデラックスに出演の奥森皐月さんの高校について調べました。

高校については、公表されていません。

東京都出身であることと、中学が葛飾区の中学ではないかという噂があるので、東京の高校に通っている可能性が高いです。

芸能業界には、2歳からモデルとして活躍していて、テレビ東京の「おはスタ」や、NHK教育番組の「すイエんサー」など、テレビなどの仕事もしていることから、芸能人が行く高校に進学しているかもしれませんね。

奥森皐月さんが、高校生ということについて語っているのがありました。

特に「JK」文化について、

私は声を大にして言いたい。「偶像JK」を現実の高校生に重ねて考えないでほしい、と。現代の三次元に「偶像JK」はまず存在しない。」

「もうひとつ物申したいのは、芸能活動をしている「JKキャラ」は完全なるフィクションだということ。実際にその境遇にいる私が言うのだから間違いないはずだ。」

「一見して華々しい学生生活に見えるであろうが、そうでもない。撮影が終わって帰宅した深夜、翌日提出の課題を必死に解きながら寝落ちする姿なぞ見せられたものではないのだ。」

クイック・ジャパン・ウェブより引用

高校生「JK」としてひとくくりに見られる自分と、実際に高校生として生活してる自分と、芸能人として高校生を演じる自分に葛藤があるように思いました。

10代は、自分とは何か、自分に向き合う時間だと思います。

すごく濃い高校生活を送っているのではないでしょうか。

奥森皐月の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥森皐月(@satuki_okumori_official)がシェアした投稿

奥森皐月さんの彼氏について調べましたが、年齢も若いためか、情報がありませんでした。

高校生活と、芸能活動を両立していることを考えると、恋愛している暇がないのかもしれません。

ただ、かわいいと評判の奥森皐月さんなので、モテないというわけではないと思います。

まだまだ初々しい奥森皐月さんなので、これから恋もお仕事も充実していくのではないでしょうか。

奥森皐月のラジオ愛とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥森皐月(@satuki_okumori_official)がシェアした投稿

奥森皐月さんは、ラジオが趣味というくらい、ラジオ好きのようです。

今回のアウトデラックスでも、お笑いマニアの女子校生と紹介されたように、お笑い芸人のラジオを聴くのが大好きなようです。

その中でも、伊集院光さんのラジオが一番好きで、「伊集院光 深夜の馬鹿力」という番組が、最高に好きな番組らしいです。

小さい時から、お母さんが仕事中のBGMとしてラジオを流していて、自分から進んでラジオを聴くようになったのは、小学4年生の頃です。

その時から、漫才など芸人のラジオを聞いてたようです。

高校生になっても、ラジオを聴くのが一番の楽しみというくらい、ラジオ愛がすごいです。

奥森皐月さんが、自ら「私はラジオ変態なのだ」というくらいなので、本当にラジオ愛がヤバいですね。

奥森皐月のプロフィール

奥森皐月さんのプロフィールを紹介します。

名前奥森皐月(おくもと さつき)
生年月日2004年5月9日生まれ
血液型O型
出身地東京都
事務所スターダストプロモーション
趣味勉強、着ぐるみハント、コスプレ、深夜ラジオ、お笑いネタ鑑賞、学生団体、SDGs、美術館、神社
特技合気道、ピアノ、ギター、茶道
資格合気道、プリキュア検定、神ヲタ、漢字検定準二級、英語検定準二級

奥森皐月さんの、趣味と特技がすごいですね。

趣味に勉強って!!すごい。

資格も色々ありますが、プリキュア検定というものもあるんですね。

まとめ

「アウトデラックス|奥森皐月の高校や彼氏は?ラジオ愛がやばい!」という内容でお伝えしました。

奥森皐月さんの高校は、お仕事もあるし東京の芸能人のよく通う学校の可能性が高いと思いますが、公表していないので、断定はできません。

奥森皐月さんの彼についても、ネット上で彼氏の噂は見つかりませんでした。

奥森皐月さんのラジオ愛については、伊集院光さんのラジオ番組や芸人さんの番組が好きということで、ラジオ愛は本物のようですね。