女性タレント

河北麻友子の結婚相手の実業家Mは誰?歴代彼氏についても!

河北麻友子の結婚相手の実業家Mは誰?

 

河北麻友子さんが結婚したという報道があり、話題になっていますね。

結婚発表では、結婚相手の方との2ショット画像を発表していました。

6年前にも交際発覚と報道されていて、そこからずっとお付き合いされたてたようですね。

「河北麻友子の結婚相手の実業家Mは誰?歴代彼氏についても!」についてまとめました。

河北麻友子の結婚相手の実業家Mは誰?パリコレモデルと判明!

河北麻友子さんの結婚相手の写真、かっこいいですよね。

結婚相手の方は一般男性で実業家のMさんという報道でした。

この実業家Mさんは、実は6年前に熱愛報道でスクープされた方だと思います。

そこから6年お付き合いされ、結婚にいたったようですね。

一般男性で、これだけかっこいい写真つきの結婚発表するのは珍しいですね。

これだけオープンにされているので、実業家Mさんの素性がどこか調べたら出てくるかなーと思ったんですが、Mさんは実業家ということしか公表されていませんでした。

ただ、過去のエピソードで、河北麻友子さんは、かなりの怖がりでトイレも一人で行けないくらいずっと誰かと一緒にいたいと言っていました。

実業家Mさんは、見た目もワイルドな感じだし、頼りがいのある男性ではないでしょうか。

過去に、インタビューで、河北麻友子さんの好きなタイプを語っていました。

理想の男性像を聞かれた河北は、「笑うことが好きなので、たくさん笑わせてくれる人が好きで、(明石家)さんまさんみたいな人がいいです」

 モデルプレス

河北麻友子さんの結婚相手の実業家Mさんは、頼りがいがあって、いつもそばでたくさん笑わせてくれる人だと思います。

すごく相性が合うんだろうなーと思いました。

<追記>

河北麻衣子さんの、結婚相手の実業家Mは、元パリコレモデルということがわかりました!!

どう考えても一般男性ではないですよね。

「河北さんの所属事務所は“一般の方なので、名前や職業の公表は控える”と話していましたが、実は芸能活動をしていた男性なんですよ。世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして、’14年にデビュー。わずか半年で、栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になりました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ca84e99f2a0960b42ccfb1ac68caa6969ea6c28

 

あの結婚発表の写真がかっこよすぎる理由がわかりましたね!

スポンサーリンク

河北麻友子の歴代彼氏について

河北麻友子さんの歴代彼氏をまとめました。
いろいろな方と噂になっていて、結婚した実業家Mさん以外は、芸能人の方が多かったようです。

河北麻友子の歴代彼氏は市川海老蔵

河北麻友子さんが17歳のときに、噂になっていました。

密会デートも報道されて、市川海老蔵さんの自宅マンションから出てきたところを目撃されていました。

17歳といえば高校生ですよね。
今だと問題になりますよね。

河北麻友子の歴代彼氏は山田涼介

河北麻友子さんとHey!Say!JUMPの山田涼介さんの熱愛が噂になっていました。

2017年の実話ナックルズで、ジャニーズタレントYと同棲という内容で、山田涼介さんが浮上したようです。

ですが、この報道は、不確定な部分も多く、山田涼介さんは、別の女性と熱愛報道があったりと信ぴょう性も薄いようです。

河北麻友子の歴代彼氏は出川哲朗

河北麻友子さんと出川哲朗さんは、「世界の果てまでイッテQ!」で一緒に共演しており、SNSでも、仲がよさそうな2ショット写真を掲載していることから、噂になったようです。

ですが、河北麻友子さんは、過去のインタビューで次のように言っています。

「てっちゃんは結婚していますし、好きではありますけど、恋愛対象ではないです(笑)。お父さんみたいな、介護みたいな感じですね。私がお世話している感じです」

 モデルプレス

完全に恋愛対象ではないですね。

まとめ

「河北麻友子の結婚相手の実業家Mは誰?歴代彼氏についても!」と言う内容でまとめました。

河北麻友子さんの結婚相手の実業家Mさんは、ワイルドな雰囲気が漂っていますが、寂しがりやの河北麻友子さんを大事にして、6年も交際し結婚となりました。

幸せになってほしいです。

おめでとうございます。