女性有名人

岩本乃蒼の結婚相手(旦那)のエジル似は誰?妊娠についても!

岩本乃蒼タイトルカード

日本テレビのアナウンサーである岩本乃蒼さんに、結婚報道が出ましたね。

結婚相手は同期入社の社員ということですが、どんな方なんでしょうか。

岩本乃蒼さんの結婚相手でエジル似の旦那となる人は誰なのか、岩本乃蒼さんの妊娠についてもまとめました。

岩本乃蒼アナが結婚を発表

日本テレビのアナウンサーである岩本アナの結婚を発表しました。

岩本アナは「このたび、結婚する運びとなりました。互いに日本テレビの社員として切磋琢磨し、今後も仕事に邁進していく所存です。これからも生活の中での変化や気付きを大切にしながら、日々のニュースにより一層真摯に向き合っていきたいと思います」とコメントした。

オリコンニュースより引用

慶應大学に在学中からモデルとしても活躍していて、日本テレビでは、「ZIP」や「スッキリ!」、「NEWS ZERO」などで活躍しています。

気品と落ち着いた雰囲気での人柄で、人気のアナウンサーですよね。

岩本乃蒼の結婚相手(旦那)のエジル似は誰?

報道では、岩本乃蒼アナウンサーの結婚相手(旦那)はエジル似とありましたが、誰なんでしょうか。

サッカーやゴルフを愛するスポーツマン。元ドイツ代表でアーセナルのMFメスト・エジル(32)に似たイケメンだという。岩本アナ自身もマラソンやトライアスロンなど、体を動かすことが好きとあって、2人でスポーツを楽しむこともあるようだ。

スポーツ報知より引用

報道には、イケメンとありましたが、メスト・エジルに似てるって本当にイケメンですね。

結婚相手の国籍は書かれていなかったのですが、ハーフ顔の目鼻立ちがはっきりしている方んでしょうか。

7年も交際しての結婚ということですが、過去に同期とお泊り報道ということで、スクープされていたようです。

この時の記事には、「向井理」さんに似ていると書かれていたよですが、イケメンには間違いないようです。

そしてスポーツマン!

岩本アナは知人に「番組を作るうえで、制作や報道の立場からだけではない視点を(彼から)授けてもらい、仕事に対する思いがより強くなった」と語っている

スポーツ報知より引用

番組作成でも、考え方や視点などのアドバイスをもらう関係ということですよね。

岩本乃蒼アナウンサーが、エジル似の結婚相手の方を頼りにしているのが分かります。

岩本乃蒼の結婚相手(旦那)は、イケメンスポーツマンで頼りがいがあるすばらしい男性ということなんだと思います。

岩本乃蒼の結婚相手(旦那)の年収は?

岩本乃蒼さんの結婚相手(旦那)のお仕事ですが、日本テレビの同期ということで、エリートですよね。

日本テレビの年収は、業界ランキングでも3位で、テレビ業界の年収ランキングでも2位となるようで、一般サラリーマンより年収は高いと思います。

キャリアブックスというサイトの情報を見ると、勤続年数10年くらいだと1000万~1200万位だということです。

有価証券報告書によると、2020年現在、日本テレビの平均年収は1401万円、平均年齢は48.8歳となっています。それらの数値を元に、統計を元にした独自の計算式に基づく想定の月収は88万円。ボーナスは年二回合計で351万円前後と予想されます。

キャリアブックスより引用

岩本乃蒼アナウンサーの結婚相手(旦那)の年収は、一般サラリーマンより多く、岩本乃蒼アナウンサーの年収を足したら、かなり裕福な生活ができそうですね。

岩本乃蒼は妊娠してる?

岩本乃蒼アナウンサーが、結婚するということで、妊娠しているのかも気になりますが、今のところ妊娠しているという情報はありませんでした。

所謂、電撃結婚ということではなく、7年もお付き合いしての結婚ということで、妊娠したから結婚ということではなく、キャリアが落ち着いてきた今のタイミングに結婚という、自然な流れなのかなーと思いました。

岩本乃蒼アナウンサー結婚に関する世間の評判

祝福メッセージがいっぱいですね。

幸せになって欲しいですね。

まとめ

「岩本乃蒼の結婚相手(旦那)のエジル似は誰?妊娠についても!」というタイトルでお伝えしました。

岩本乃蒼アナウンサーの結婚相手(旦那)さんはエジル似でイケメンスポーツマンですね。しかも年収も一般サラリーマンより高い方のようです。

妊娠の可能性については、公表されていませんでした。