男性有名人

大野友洋(華原朋美の夫)の年収や事業内容は?大学や年齢についても調査!

大野友洋(華原朋美の夫)の年収や事業内容は?大学や年齢についても調査!

華原朋美さんと結婚した大野友洋さんが話題になっていますね。

大野友洋さんは、華原朋美さんのマネジメントを手がける事務所社長ということですが、年収や事業内容が気になります。

また、大学や年齢などプロフィールも気になるので調べてみました。

大野友洋(華原朋美の夫)の年収

大野友洋さんは、華原朋美さんのマネジメントを手がける事務所社長ということが、発表されていました。

大野友洋さんの会社(事務所)の名前を調べると、「伝元(DENGEN)」でした。

所属事務所の社長ということは、一般会社員より収入は多いと思います。

大野友洋さんの年収は、公表されていませんが、インスタなどをみると、クルージングをしていたり、高級車を所有していたり、有名人との交流があったりと、羽振りがよさそうです。

高級車は、ランボルギーニとフェラーリを持っているそうで、それだけでも何千万もしますよね。

この暮らしぶりからも、かなりの収入があるのではないでしょうか。

年収は、3000万という説や5000万という説もありますが、年収として何千万ももらっている可能性は高そうですね。

大野友洋(華原朋美の夫)の事業内容

大野友洋(華原朋美の夫)の会社は、「伝元(DENGEN)」という事務所というのですが、事業内容についても見ていきたいと思います。

伝元(DENGEN)の事業内容

広告専門のキャスティング会社<抜粋>

テレビコマーシャルを中心に、グラフィック単独広告、PRイベント、インターネット連動広告、オーディション作業等、広告関連全般に関する出演者のキャスティング、出演交渉、出演契約管理を一貫して行います。

 

エージェント業務<抜粋>

広告出演業務獲得のためのエージェントとして、クライアントを始めとし、広告代理店等に対する代理営業、ギャランティ交渉、契約管理等、細部にわたり遂行致します。

伝元」ホームページより引用

伝元の所属タレントは、

  • ​華原朋美
  • マダム路子
  • ミスターマリック
  • キューティー鈴木
  • 小柳ゆき
  • にしきのあきら
  • 貴闘力
  • IKKO
  • T-ara

です。

個性豊かなタレントが所属していますね。

 

過去にはバリで村長をしていたというエピソードや、インドネシアの孤児院の子供達への支援などの話もあり、会社の枠を超えた活動をしているようです。

また、大野友洋さんは、人脈がすごくて、インスタには、コシノジュンコさん、山本ジョージさん、川中美幸さん、安室奈美恵さん、出川哲郎さん、松平健さんなどと写っていました。

大野友洋さんは、これだけの人脈をつくる人柄があり、人望もありそうですね。

大野友洋(華原朋美の夫)の大学

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元(@ono4444444)がシェアした投稿

 

大野友洋(華原朋美の夫)のが学歴について調べましたが、公表されていませんでした。

ですが、事務所社長ということもあり、様々な契約をしたり、判断や決断を下したり、人脈をつくったり、一定の頭の良さが必要だと思います。

なので、大学の公表はないものの、しっかりとした教育は受けている気がします。

また、大野友洋さんは、バリで村長をしていたということもあり、語学も堪能なのかもしれませんね。

大野友洋の年齢

大野友洋さんの年齢は公表されていませんでしたが、FRIDAYによると

40代の男性と出ていました。

過去(2016年)にバースデーパーティをしている写真フェイスブックにあり、うつっていた方全員、右手で4のポーズをしていました。左手は0のポーズの方もいてたので、40歳を表しているのかもしれませんね。

2016年で40歳だとしたら、現在は45歳になると予想されますね。

まとめ

「大野友洋(華原朋美の夫)の年収や事業内容は?大学や年齢についても調査!」という内容でまとめました。

大野友洋さんの年収は、高額だと予想されます。

大野友洋さんの事業内容は、華原朋美さんが所属する事務所社長で、キャスティングやマネージメント業務を行っています。

それとは別に、過去にバリの村長も務めたり、様々な人との交流がああったり、色々活動されているようです。

大野友洋さんの大学については、公表されていませんでしたが、バリの村長も務めたことがあることから、語学は堪能なのかもしれません。

今度こそ、華原朋美さんには幸せになってもらいたいですね!