女性有名人

大野智と熱愛のシングルマザーは夏目鈴?写真を流出させたのは誰?

大野智ブログタイトルカード

アラフェスが終わって、幸せムードの中、衝撃的な内容のニュースが出てきましたね。

大野智さんは、以前から、彼女がいて同棲しているとか、結婚したいけどできないとか、いろんな噂がありましたね。

今回の写真は、それを裏付けるような、写真がたくさん載っていたようですね。

今回、文春に写真が載った、シングルマザーのA子さんは、昔芸能界で活動していた夏目鈴という噂があります。

そして、文春に載っていた写真があまりにプライベートな写真で、記者が隠し撮りしたような写真ではないため、誰かがリークしたのではないか?とも騒がれています。

そこで、「大野智と熱愛のシングルマザーは夏目鈴?写真を流出させたのは誰?」という内容でまとめました。

大野智と熱愛のシングルマザーは夏目鈴?

大野智さんと写っていた、熱愛のシングルマザーが誰なのか気になりますね。

噂では、シングルマザーの方の名前は夏目鈴ではないか、という声が多いです。

なぜかというと、今回報道された、シングルマザーの方の特徴とよく似てるからです。

 

今回、報道されているシングルマザーとは、

  • 2013年に芸能関係の集まるパーティで知り合う
  • 2015年にお付き合いをスタート
  • 2017年に同じマンションに住み、部屋を行き来する半同棲生活
  • 2019年に嵐の活動休止の会見前に破局

ということで、長い交際だったことが分かります。

そして、特徴が、

  • Aさんは、大野智さんより10歳年下
  • Aさんは、20代前半でシングルマザー
  • Aさんは菜々緒に似てるスレンダーな女性

ということなんです。

 

2015年9月の「フライデー」で熱愛報道されたこともあるのですが、その時の彼女の名前が、元女優の夏目鈴さんと言われてました。

今回の報道は、このフライデーで熱愛報道されていた、夏目鈴さんと特徴が似ていますよね。

 

夏目鈴さんは、現在、名前を変えてお店を経営されているようです。

正式発表ではないので、噂レベルですが、

報道されたシングルマザーAさんは、夏目鈴さんで、夏目鈴さんの本名が、藤岡みなみさんである可能性が高いようです。

 

兵庫県出身で誕生日は、1991年3月13日生まれで、年齢もちょうど10歳下です。

シングルマザーでスレンダーな女性って、当てはまっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MANAMI✴︎FUJIOKA(@manami_f.313)がシェアした投稿

美人で、インスタに写ってる姿が、シングルマザーとは思えないのですが・・。

ゼクシィの新婦モデルをしているようです。

大野智とシングルマザーの写真を流出させたのは誰?

今回の報道で、もう一つ騒がれているのが、写真の出どころです。

文春に載っていた写真は、きれいな海で、かなり仲がいい感じの、プライベート写真ばっかりだったんです。

もし、見ず知らずの記者がとったら、カメラの前でくっついたりしないと思いますし、もう少し遠くからの写真になると思います。

よく週刊誌に載ってる、部屋に入る瞬間とか、車を降りる瞬間、レストランから出てくる様子など・・・。

でも、今回の報道は、いわゆる隠しどりではないですよね。

大野智さんとシングルマザーA子さんの写真を流出させたのは、

  • 分かれたからA子さんが売ったのではないか
  • 写真は身内が撮ったようなので、スタイリストやマネージャーか?
  • そもそも、写真があからさますぎて、合成ではないか?

と言われています。

 

ファンとしては、あまり見たくない写真でしたね。

まとめ

「大野智と熱愛のシングルマザーは夏目鈴?写真を流出させたのは誰?」という内容でお伝えしました。

すべて噂レベルですが、文春に載った熱愛のシングルマザーAさんは、夏目鈴さんである可能性が高いようです。写真を流出させたのは、気になりますが特定できませんでした。