女性タレント

山﨑夢羽(ハロプロ)は彼氏がいる?中学や高校など学歴も!

山﨑夢羽ブログタイトルカード

ハロプロ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」のメンバー山﨑夢羽(やまざき ゆはね)さんが、松浦亜弥さんをモデルとした映画「あの頃。」に出演が決まりましたね。

松浦亜弥さんと言えば、ハロプロを代表する大先輩!

 

頑張って欲しいです。

現在17歳の山﨑夢羽さん。

かわいいですよね。

アイドルだし彼氏はいないはず!でももしかしたら・・。

ということで調べてみました。

今回、かわいいなーと思ったんだけど、今まで注目してなかったなーという方も多いと思うので、中学、高校などの学歴とプロフィールも調べました。

名前に関する注意事項なんですが、山﨑の「さき」は立の方の「﨑」が正解です。山崎の「崎」と間違えやすいですよ!

山﨑夢羽(ハロプロ)は彼氏がいる?

山﨑夢羽(ハロプロ)さんには、彼氏がいるのか?

気になりますよね。

かわいいですし、彼氏がいそうだなーと思うのですが・・・。

 

調べましたが、彼氏がいるという情報はなく、彼氏はいないのではないかと思います。

アイドルなので、恋愛禁止だと思うし、まだ若いのですしね。

 

過去に彼氏がいるという噂はありました。

友達と一緒に写っているプリクラがあって、よく見ると男性の似顔絵を持っていて、そこに「涼太」と書かれていたので、涼太って誰?彼氏?となったようです。

ですが、山﨑夢羽さんは、GENERATIONSの片寄涼太さんの大ファンで、その似顔絵は、片寄涼太さんだと判明しました。

つまり、山﨑夢羽さんの彼氏ではないですね。

アイドルにハマっているみたいだし、やっぱり彼氏はいなさそうですね。

スポンサーリンク

山﨑夢羽の中学や高校などの学歴

山﨑夢羽さんの中学ですが、正式発表はされていませんでした。

おそらく地元の愛知の中学だと思います。

 

なぜかというと、ハロプロ研修生に入ったのは、中学2年生。

ハロプロは全国のいろいろな所から来るので、中学は地元の学校だったと思います。

中学の制服は、セーラー服という発言があったようですので、愛知のセーラー服の中学に通っていと思われます。

中学時代は、ハロプロの研修生だったので、主にレッスンがメインですよね。

中学は地元の愛知で、お仕事だけ東京に行っていた可能性が高いですね。

 

そして、山﨑夢羽さんの高校も、正式発表はありません。

ただ、高校生になって引っ越したようなので、都内の高校に通っている確率が高いと思います。

芸能活動は、時間や曜日が不定期なので、高校は、芸能活動のできる日出学園や、堀越高等学校に行っているのが、有力なんではないでしょうか。

制服はブレザーだと、山﨑夢羽さんが言っているのですが、日出学園も、堀越高等学校もブレザーですし、他にも高校はあると思うので、ブレザーという情報だけでは、高校を特定することができませんでした。

山﨑夢羽のプロフィール

山﨑夢羽さんのプロフィールをまとめます。

名前山﨑夢羽( やまざき ゆはね)
ニックネームゆは
生年月日2002年11月5日
血液型AB型
出身地愛知県
事務所アップフロントプロモーション
グループ名BEYOOOOONDS
はろー!プロジェクト加入日2018年6月9日
趣味・特技ドラえもんの道具名を言える。創作ダンス

山﨑夢羽さんは、ダンスが上手で、歌もかなり上手と評判です。

BEYOOOOONDSのグループでセンターで活躍しています!

まとめ

「山﨑夢羽(ハロプロ)の彼氏はいる?中学や高校など学歴も!」というタイトルでおつたえしました。

山﨑夢羽(ハロプロ)は彼氏の噂はあったのものの、ファンの勘違いということで、彼氏はいないと思われます。

中学からハロプロの研修生になったのですが、中学は地元中学で活躍し、高校は引っ越して、都内の学校に通っていると思われます。

これから、どんどん活躍の場が広がりそうですね!