男性有名人

坂口憲二の嫁はたかじんの元カノ?子供は3人で年齢や学校は?

坂口憲二の嫁はたかじんの元カノ?子供は3人で年齢や学校は?

2018年特発性大腿骨頭壊死(だいたいこっとうえし)症で無期限の芸能活動休止を発表した坂口憲二さん。

その後、セカンドキャリアとしてオリジナルの焙煎豆や
コーヒーグッズを提供するビジネスを2018年にスタート。

今年6月には千葉県九十九里浜に2店舗目をオープンし話題になっています。

今回はそんな坂口憲二さんの奥さんやお子さんについてご紹介します!

坂口憲二の嫁はやしきたかじんの元カノ?

 

 

坂口憲二さんと奥さんの馴れ初めは2013年プライベートでも仲の良い伊藤英明さんと食事をに行ったお店が奥さんが経営していた赤坂の料亭だったとか。

スレンダーで美人な奥さんを一目みた途端、恋に落ちた坂口憲二さん。

半年の交際を経て2014年デキ婚へ。

坂口憲二の嫁はやしきたかじんと4年交際していた!?

そんな坂口憲二さんの奥さん、関西の重鎮と言われるやしきたかじんさんと以前交際していたという噂があります。

週刊誌がやしきたかじんさんとの交際歴について突撃インタビューした際、

「多分デマだと思います。」

と答えています。

もし、根も葉もないことでしたら「事実無根です。」とか、「やしきたかじんさんとは関係ありません。」など、もっとハッキリ言いそうですよね。

多分。という言い回しが気になりますね。

もし本当なら、やしきたかじんさんに迷惑が掛からないようにというのもあるでしょうし、お世話になった面もあるでしょうから、こんな曖昧な言い方になったのかも知れません。

とはいえ、こんな微妙な言い回し、坂口憲二さんのお嫁さんは、ごまかしたり、嘘をつけない性格なのかもしれません。

いろんな噂もありながらも、今は坂口憲二さんのお嫁さんとなり、幸せなんではないでしょうか。

坂口憲二の嫁はバツイチ、子持ちだった!?

 

 

坂口憲二さんのお嫁さんは、一般男性と結婚したあと、離婚されています。

しかも子供がいるので、バツイチ子持ちですね。

 

坂口憲二さんのお嫁さんは、子供も一人生まれましたがその後離婚。
子供の親権は旦那さんが、持ったといいます。

なので坂口憲二さんとは二度目の結婚になります。

お嫁さんの過去をすべて承知したうえで結婚したという坂口憲二さん。

坂口憲二さんが闘病中も身重で自身の体調も大変な時でも、お嫁さんは献身的に
支えたといいます。

いろいろありながらも家族になりお互い支えあう素敵な夫婦なんですね!

坂口憲二の子供は3人で年齢や学校は?

坂口憲二さんには3人お子さんがいます。

2014年9月に長男誕生。2016年5月に次男誕生。

3人目は性別はわかりませんが雑誌のインタビューにこう答えています。

「3人目の子どもができて、一旦ちょっと線を引きたい、ケジメをつけなきゃと思って、事務所を辞める決意をしました。

引用元HUFFPOST

2018年に事務所を辞めているので2018年か2019年に3人目が生まれたのではないかと
思われます。

共働きで子育てもしていたという坂口憲二さん。イクメンパパだったんですね。

また待っていてくれるファンの方にもごまかしながらやり続けるのが嫌で事務所を
辞めることにしたとも。

こんなところからも坂口憲二さんの真面目さが伝わりますね!

そんな坂口憲二さんのインスタには2人のお子さんがよく載っています。

 

 

長男くん、坂口憲二さんに似てますね!
二人ともやんちゃな笑顔です。背景からして海辺で撮った感じですね。

坂口憲二の子供の学校は九十九里浜?!

長男が2014年9月生まれですから今年7歳、小学1年生ですね。

次男が2016年5月ということは今年5歳。幼稚園かと思われます。

3番目の子供は、2018年か2019年に生まれたとあったので、まだ未就園児ということになりますね。

坂口憲二さんは、九十九里浜に別荘があり、そこに住んでいるという情報もあるので、子供の学校は、九十九里の近くだと考えられますよね。

最近では、千葉県の九十九里にある別荘で生活しているという。

「もともと、サーフィンが好きでいろいろな海に行ったようですが、中でも九十九里はお気に入りみたいです。10年ほど前には、海の近くに別荘を建てていますよ」(前出・近隣住民)

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_13017/

 

坂口憲二さんの長男

長男くんの学校は、九十九里浜近辺ですと

  • 九十九里町立九十九里小学校
  • 九十九里町立片貝小学校
  • 九十九里町立豊海小学校

の3校のいずれかかと思われます。

有名人の子供は私立校に行くことも多いですが、千葉県内、都内含め私立校は九十九里からだと遠く小学生が通える距離ではありません。

なので公立校の3校が最候補ではないでしょうか。

 

坂口憲二さんの次男

次男くんの幼稚園は、九十九里浜の幼稚園とすると、あかしあこども園や、ときがね片貝幼稚園が検索したらありました。

九十九里浜らしい、自然に囲まれた園庭と遊具があり、園外保育にも力を入れているとか。
浜辺の散歩などがある感じで楽しそうですね!

長男、次男くんともとてもノビノビした笑顔がインスタに沢山載っているので
自然豊かな環境で逞しく大らかに育っている感じですね!

 

インスタには、本当に幸せそうな画像がたくさんありました。

ほんとにおしゃれなコーヒーショップを開店されています。

坂口憲二のコーヒー屋|店舗はどこ?大綱と都内の店舗や評判も!

まとめ

今回は坂口憲二さんの奥さんが、やしきたかじんさんの元カノ?について調べました。

また、お子さんの年齢や学校について紹介しました。

自然豊かな環境の九十九里浜で2店舗目を構えた坂口憲二さん。

奥さんの過去のことや、離婚のことなど全てひっくるめて結婚された坂口憲二さん。

お子さんも3人おり、教育に関しても詰め込みではなくノビノビ育てられてる感じですね!

家庭円満で仕事も順調。サーフィン好きな坂口憲二さんらしく
まさに全て波に乗ってる感じですね!