俳優・タレント

藤原大祐の高校や経歴は?過去の出演作品と芸能界に入るきっかけも

スケボー

「おじさんはカワイイものがお好き。」略して「おじかわ」の仁井真純役に決まりましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿

実は、藤原大祐さんは、アミューズという事務所に2019年に所属したばかりで、初めて藤原大祐さんを知った方も多いと思います。

そこで、藤原大祐さんの高校や経歴などのプロフィールが気になるところではないでしょうか。

そして、過去や現在までの出演作品や、芸能界に入るきっかけなどもあわせてお伝えします。

藤原大祐の高校や経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿

藤原大祐さんは、現在、現役高校生です。

どこの高校に通われているのでしょうか。

調べてみましたが、デビューして間もないことから、情報が少なく、高校まで特定することができませんでした。

東京都出身なので、おそらく東京都内の高校に通われていると思います。

藤原大祐さんは、母親から教えてもらった「実るほど頭が下がる稲穂かな」という言葉を座右の銘にしているらしいです。

また、藤原大祐さんが5歳くらいの時から、「真ん中に大きな目標を書いて、そこから枝分かれしたことを書きなさい」と言われていたそうです。

このことからも、母親が、しっかりした考えをお持ちの印象を受けるので、家族は教育熱心な印象を受けます。私立の高校に通っているかもしれませんね。

<藤原大祐さんのプロフィール>

名前藤原大祐(ふじわら たいゆ)
生年月日2003年10月5日生まれ
身長175㎝
出身地東京
特技・スポーツ歌、ダンス、ジャズピアノ、サッカー・キックボクシング

身長が高く、モデルでも活躍できそうなかっこよさです。

また、歌は、カラオケなどでもよく歌っていて、歌をやりたいと事務所に言ったところ、ヴォイストレーニングもさせてもらっているようです。

舞台などでも、今後活躍しそうなので、歌って踊れる役者になれそうな気がします。

 

また、海外の留学経験が豊富らしく、日常の英会話などには困らないとか・・・。

最近の俳優さんやアイドルでも、英語が話せる方が増えてきていますよね。

英語が話せると、海外でも通用する俳優になれる可能性もあるので、将来性は無限大ですね。

スポンサーリンク

藤原大祐の過去の出演作品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿

藤原大祐さんは、2019年に「アミューズ」という芸能事務所に入ったばかりなので、芸歴としては、まだまだ浅いです。

ですが、いきなりドラマ出演するなど、将来性がある俳優さんで、事務所も期待の新人なんだろうなーという印象です。

出演作品としては、ウェブでのCM「栄光ゼミナール」配信ドラマ「中3、冬、逃亡中」に出演しています。

また、ドラマのゲスト出演ではありますが、「女子高生の無駄づかい」にも出演し、2020年7月からは、舞台「青春㎤」が始まる予定だったんですが、残念ながら、公演中止になっています。

今の世の中の状況では仕方がないですよね・・・。残念です。

ですが、舞台「青春㎠」の生配信はされるみたいなので、楽しみにしていた方にとっては、生では見れないけど、違った楽しみ方ができるので、楽しんでくださいね。

ラインライブでの配信になるみたいなので、申し込みが必要です。

ラインライブでの配信は、コインが必要みたいです。

詳しく見たい方は、ラインライブのホームページを確認してみて下さいね。

ちなみに、舞台では青春㎤、オンライン舞台では青春㎠です。

この違いわかりますか???

よーく見てくださいね。㎝についてる数字が2と3で違いますよー!

青春㎤のホームページ

ラインライブのホームページ

そして、今回のドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」略して「おじカワ」にも出演します。

どんな演技をされるのか、楽しみですね。

藤原大祐が芸能界に入るきっかけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿

藤原大祐さんは、「アミューズ」という芸能事務所に入る前に、原宿で4回も芸能事務所からスカウトを受けていたみたいです。

その時は、興味がなかったけど、親がアミューズに履歴書を送ったことで、芝居のレッスンを受ける機会があって、楽しさに気づいたようです。

将来の夢は、アミューズに入るまでは、でかくなりたい!と思っていて、今でもその夢は続いていて、いつか仕事で海外に行きたいと語っています。

憧れの俳優さんは、佐藤健さんや神木隆之介さんのような、本当の性格がわからないような俳優になりたいということです。

 

4回もスカウトされるようなオーラを持っていて、身長もカッコよさも兼ね備え、英語も堪能ですし、夢がかなうのも、そう遠くない気がします。

まとめ

藤原大祐の高校や経歴は?過去の出演作品と芸能界に入るきっかけも、というタイトルでお伝えしてきました。

藤原大祐さんの高校は、公表されていなかったので、特定はできませんでしたが、東京の有名高校の確率が高い(母が教育熱心なタイプだと思うから)。

過去の出演作品は、2019年に「アミューズ」に所属したばかりなのに、順調にCM、ドラマ、舞台などをこなしています。

舞台は、公演中止になっていますが、オンライン演劇で視聴できるみたいなので、ホームページを確認してくださいね。

また、今回のドラマでもしっかりとした、役柄を演じるので、どんな演技をするのか楽しみです。

これから、どんどん活躍しそうですので、応援していきたいです。