男性有名人

imaseの本名や年齢【経歴】を調査!実家は自営業【ポカリのCM曲】

imaseの本名や年齢などのプロフィールと経歴 imaseの実家は自営業

ポカリスエットのCM曲がインパクトありますよね

『imase』は、tiktok で億単位の再生回数を記録している、注目のアーティストなんです。

そこで、アーティスト『imase』ってどんな方なのか調べました。

この記事では次のことをまとめています。
  • imaseの本名や年齢などのプロフィールと経歴
  • imaseの実家は自営業

imaseの本名や年齢などのプロフィール

imaseさんの本名は発表されていません。

『imase』の読み方はおそらくイマセだと思うので、本名は今瀬なのかなーとは考えられます。

年齢は、21歳(2022年4月現在)と tiktok に書かれていました。

【imaseのプロフィール】

名前imase
本名いませ?
年齢21歳(2024年4月現在)
生年月日2000年生まれ(誕生日は11月9日?)
出身地岐阜県
スポーツ運動神経抜群なインドア
(FPS系のゲームが得意)
野球、サッカー、スケボー
Twitterアカウント@imase_1109
インスタアカウントimase11_9
tiktok アカウントimase119
メールアドレス[email protected]

アカウントが見事に【imase】【1109】となっていますね。

1109が特別な数字を示しているように思います。

imaseの経歴

imaseさんの音楽的な経歴を調べると衝撃的なことが!!

なんと、imaseさんは音楽を始めたのが、2020年11月なんです。

えっ?そんな最近?ってなりますよね。

小さい時から音楽を習っていたとか、そういうのではなくて、きっかけは、ギターを始めた友達の影響でギターを独学で練習したようです。

  • 2020年11月にギターを始める
  • 2021年2月にYouTubeに楽曲をUP
  • 2021年5月にtiktok にup

このスピード感は何なんでしょうか。

imaseさんは、音楽をただ投稿するだけでなく、他の人との差別化も考えて、地声の低音と高音を重ねていたそうです。

地声と裏声を使い分けるヴォーカルスタイルも良いのか悪いのかはわからないけど音的に面白いと思うし。それに歌を聴けばすぐ“これはimaseだ”とわかると思うんです。これならほかのアーティストとも勝負できるかなって。

https://www.barks.jp/news/?id=1000214356&page=2

2022年春には、ポカリスエットの曲に大抜擢!

一度聴いたら忘れない、印象的な音楽と声が特徴ですね。

感性で、音作りをしているように見えるのですが、実際は、imaseという個をどのように表現するのか、常に考えているように思います。

これからどんどんメディアに出てきそうな予感しかありません。

imaseの実家は自営業

imaseさんの実家は、自営業をされいてるようです。

imase:実家が自営業なので、その書類作りをするためにMacをもともと持っていたんですよね。

https://www.barks.jp/news/?id=1000214356

imaseさんが、クリエイターとして、恐れずチャレンジし続けるのは、実家の自営業マインド(経営者の視点)が備わっているからかもしれません。

imaseさんは、他の人がやっていないことや、どのように自分を売り込んでいくのかを戦略的に考えて投稿されています。

imaseさんに自覚がなくても、このマインドは、経営者の視点だと思います。

imaseはこれから、もっと飛躍していきそうですね。

まとめ

この記事では、次のことをまとめました。

  • 【imase】は2000年生まれで、本名はイマセさんの可能性がある。
  • imaseの経歴は、2020年11月にギターを始めたばかり!

これからテレビや雑誌などにも出てきそうで、楽しみですね!