女性有名人

浜辺美波とりゅうがの匂わせを調査!彼氏との馴れ初めはじんじん!

浜辺美波とりゅうがの匂わせを調査!彼氏との馴れ初めはじんじん!

浜辺美波さんが、ユーチューバーの「まるりとりゅうが」さんと交際しているという報道があり、話題になっていますね。

交際は否定していますが、合鍵を渡す仲ということで、かなり仲がいいことは間違いなさそうですね。

そんな浜辺美波さんとまるりとりゅうがのRyugaさんの匂わせがなかったか調査しました。

また、浜辺美波さんとまるりとりゅうがのRyugaさんの馴れ初めはじんじんという内容でもまとめました。

浜辺美波とりゅうが(Ryuga)の匂わせを調査!

浜辺美波さんとりゅうがさんの匂わせですが、同じ日にポメラニアンの写真の投稿をするという匂わせがありました!

浜辺美波はポメラニアンで匂わせ?? りゅうががポメプーで匂わせ?

これは、浜辺美波さんとまるりとりゅうがさんの公式ツイッターの画像なんですが、

それぞれが投稿された日が2021年9月20日ということで、文春オンラインに熱愛報道をスクープされる前の日です。

2人とも犬、可愛がってます!!って感じですよね。

文春オンラインでは、りゅうがさんが、浜辺美波さんの犬をリュックに入れて背負っていたという報道もありました。

今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたまるりとりゅうが

引用:文春オンライン

いくら犬好きということでも、信頼している人でないと、犬の世話を任せないし、しかも合鍵では入れる仲って、相当行き来しているということだと考えられますね。

実はりゅうがさんは、3か月前くらいにポメラニアンとプードルのミックス犬を飼い始めています。

浜辺美波のポメラニアンの「ぽぷちゃん」を可愛がっているうちに欲しくなったのでしょうか。

「まるりとりゅうが」のRyugaさんですが、慶応ニューヨーク学院という高校で留学後、慶応大学に入るという、ハイスペック男子でした!こちらの記事もどうぞ。

【顔画像】まるりとりゅうがって誰?経歴wikiと学歴は慶応義塾NY学院

浜辺美波の彼氏りゅうが(Ryuga)との馴れ初めはじんじん

浜辺美波と彼氏と報道されたりゅうがさんは、同じユーチューバーのじんじんから紹介されたと報道されていました。

下の画像がじんじんです。

浜辺美波さんとじんじんは、二人きりでディズニーランドに遊びに行く仲です。

浜辺は同番組で「元々、じんじんたちのYouTubeチャンネルが好きで登録してたんですけど、じんじんのツイッターをフォローしたら、(じんじんからも)フォローが返ってきて、DMが来て、LINEを交換して」とSNSでのダイレクトメッセージがキッカケで交流がスタートしたと明かした。

引用:アサジョ

浜辺美波さんとじんじんとの馴れ初めはSNSのDMだったんですねー。

芸能人でもそんな出会いがあるんですね。というか返してくれるんですね。

そこから、ディズニーに行くくらい仲が良くなるなんてすごいです。

でも彼氏ではなく、親友といった感じなのでしょうか。

じんじんさんが、りゅうがさんを浜辺美波さんに紹介したとなると、りゅうがさんは、男性から見ても、かっこよくて性格がいい方なのだと考えられますね。

浜辺美波さんとまるりとりゅうがのりゅうがさんとの馴れ初めは、元をたどれば、じんじんさんが浜辺美波さんとDMを送ったところから始まっているのですね。

まとめ

「浜辺美波とりゅうがの匂わせを調査!彼氏との馴れ初めはじんじん!」という内容でまとめました。

浜辺美波さんとまるりとりゅうがのりゅうがさんは、犬を同じ日に投稿していたということで匂わせているようです。

お二人の犬がかわいい!と言いあっているのがわかるような写真ですよね。

そして、浜辺美波さんとりゅうがさんの馴れ初めは、元をたどればじんじんが浜辺美波さんにDMを送ったことから始まっていることもわかりました!