女性有名人

沙羅(ものまね芸人)はすっぴんでも綾瀬はるか?スタイルや身長も!

沙羅ブログタイトル

芸能人が本気で考えた!ドッキリGPに、ものまね芸人の沙羅さんが出演しますね。

普段モノマネをされてる沙羅さんですが、ほんとに綾瀬はるかさんにそっくりですよね。

すっぴんの沙羅さんも、綾瀬はるかさんに似てるのでしょうか。

スタイルも抜群で身長も気になるのであわせて調べました。

沙羅(ものまね芸人)はすっぴんでも綾瀬はるか?【画像】

沙羅さんのものまねで、代表的なものは、綾瀬はるかさんの顔マネですよね!!

本当に似ていて、かわいいですよね。

化粧で綾瀬はるかさんの顔を作ろうとしても、やっぱり元がかわいくないと、なかなか似てこないのかなーと思っています。

そこで、すっぴんでも綾瀬はるかさんに似ているのか、画像比較してみたいと思います!!

 

まずは、綾瀬はるかさん!

こんなにアップ画像でも、かわいいものはかわいい!

メガネもよく似合っていますよね。

 

次は、沙羅さん!

沙羅さんは、すっぴんでも綾瀬はるかさんに似てると感じたんですが、どうでしょうか?

もともとのお顔立ちが、きれいですよね。

頬のあたりと、口元が似てるような気がします。

沙羅さんは、化粧をしてないすっぴんでも綾瀬はるかさんに似ていますね。

すっぴんでもほんとにかわいいですね。

今は、綾瀬はるかさんと同じ事務所に所属しているので、完全に綾瀬はるかさん公認ものまねですね!

沙羅(ものまね芸人)はスタイルがいいけど身長は?

沙羅さんは、スタイルもいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

沙羅 Sara(@sarapika128)がシェアした投稿

綾瀬はるかさんと言えば、赤いドレスの印象があるんですが、沙羅さんも、負けずと似合っています!

ウエストを絞った衣装でも、着こなせるなんてかなりスタイルがいいですね。

身長はというと、

沙羅さんの身長は、165㎝です。

綾瀬はるかさんの身長も165㎝となっています。

沙羅さんは、身長も綾瀬はるかさんと同じくらいで、スタイルの良さが分かりますね。

まとめ

「沙羅(ものまね芸人)はすっぴんでも綾瀬はるか?スタイルや身長も!」という内容でまとめました。

沙羅さんは、元の顔の形がきれいで、すっぴんでも綾瀬はるかさんに似てるとおもいました。

また、身長も綾瀬はるかさんと同じ165㎝で、ワンピースを着ているすがたから、スタイルも綾瀬はるかさんに負けないくらいきれいだと思います。

沙羅さんは、他の女優さんのマネもしていて、ほんとに似てるし、かわいいので、テレビで見るのが楽しみです!応援しています!