女性有名人

藤原望未の父と母はバドミントンコーチ?姉は美人でスポーツ万能

藤原望未の父と母はバドミントンコーチ?姉は美人でスポーツ万能

バチェラー4、盛り上がっていますね。

だんだん絞り込んで3人になってしまいました。

次回は、両親に対面するという予告がありましたね。

そこで、父や母、姉など家族について調べてみました。

藤原望未の父と母はバドミントンコーチ?

藤原望未さんの母はバドミントンのコーチで、父はどうやらコーチではないようです。

藤原望未さんが、おっしゃっていたのは、「母がバドミントンのコーチをしていた」ということで、父についてはふれられてなかったからです。

母がバドミントンのコーチということで、熱血スポーツ一家なのかなと思ったのですが、そうでもなさそうです。

藤原望未さんは、バチェラーの中で両親について答えている回がありました。

両親は、「優しいですよ」と答えていることから、穏やかな家庭で育ったことがわかりますね。

藤原望未さんは、小学校からバドミントンを初めています。

藤原望未さんの母の影響もあったのかもしれません。

高校では、キャプテンを務めて日本体育大学に進学していることから、運動神経は抜群のようです。

母がバドミントンのコーチということで、母の運動神経の良さを引き継いだのかもしれませんね。

藤原望未さんの学生時代について、こちらの記事にまとめています。

藤原望未の経歴wiki!20人に告られたサロンモデルで鍼灸師!

 

一方、藤原望未さんの父については、藤原望未さんの口から言及していませんでしたが、次週予告の父の言葉から、父は思慮深い人だと思いました。

黄皓(こうこう)さんんとお風呂で話しているシーンですが、「そこはくみ取ってあげないと」というアドバイスをしているようでした。

『くみとる』って、相手にしっかり向き合うことを指しますよね。

藤原望未さんの父は、人との付き合いについて、相手の気持ちを考えて動く方なんだろうなーと思いました。

父は優しい方なんだと思います。

 

バチェラーの次回の予告は、みんなでバドミントンをしていましたね。

藤原望未さんの父と母について調べたところ、母はバドミントンのコーチで、スポーツ万能と思われます。

父は、バドミントンのコーチではないですが、思慮深く優しい方なのではないかと思います。

藤原望未の姉は美人でスポーツ万能!

藤原望未さんの姉は、藤原望未さんと同じくらい美人ではないでしょうか。

こちらは、姉と書かれている動画です。

 

姉が撮影したということで、藤原望未さんには、姉がいることがわかりました。

藤原望未さんが美人なので、姉も美人だと予想されます。

そして、藤原望未さんの姉もバドミントン経験者です。

藤原望未さんの母がコーチをしているバドミントンチームに、藤原望未さんと姉が所属していたようです。

母と妹が、バドミントンで成績を出しているところをみると、小学校からバドミントンをしていた姉も、スポーツ万能だったのではないでしょうか。

美人姉妹でスポーツ万能!うらやましいですね。

まとめ:藤原望未の父と母はバドミントンコーチ?姉もスポーツ万能

藤原望未さんの父は、バドミントンコーチではありませんでした。父の性格は、思慮深い優しい性格だと思われます。

藤原望未さんの母は、バドミントンのコーチをされていたということなので、スポーツ万能だと思われます。

姉は、小学校からバドミントンをされています。姉の画像は見当たりませんでした。

ですが、藤原望未さんがこれだけ美人なので、姉も美人である可能性が高いと思います。

姉もバドミントンを小学校からされていたので、スポーツ万能だと思われます。

家族みんな、バドミントンが大好きな仲良し家族だと思います。

今後の展開が楽しみです。