男性有名人

【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋はどこ?メニューや値段と予約方法

【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋はどこ?メニューや値段と予約方法

芸能人の行きつけのお店は美味しいと評判ですよね!

この記事では次のことをまとめています。
  1. 【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋の場所
  2. 【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋(天寿し)の値段等
  3. 【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋(天寿し)の評判

【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋の場所はどこ?

【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋の場所は天寿し京町店だと考えられます。

天寿し京町店
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町3丁目11-9

小倉駅より徒歩10分ということなので、電車でも行けそうです。

ただ、予約が必要だと思うので、お気をつけください。

小倉の天寿し京町店は、佐藤隆太さんだけではなく、岩田剛典さんも行きつけのお店でした。

また、SNSで『BIGBANG』も来店している写真も投稿されていました。

かなり有名なお寿司屋さんだとわかりますね。

4月9日にTV放送されるバラエティー番組「人生最高レストラン」では、特徴的なイカのお寿司が映っていました。

佐藤隆太さんが惚れ込んだお寿司だと、紹介されていたものです!

イカ寿司の上にウニのようなものがのせられており、カラフルなゴマがかかっていましたね。

見たことがない珍しいお寿司!

佐藤隆太さん行きつけの寿司屋は、小倉にある【天寿し】だと考えられます。

アイコン名を入力

美味しいお寿司を食べてみたい!!

そこで、天寿しのメニューや値段、予約方法について詳しく調べてみました。

【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋(天寿し)のメニューや値段と予約方法

【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋(天寿し)の値段は、一人3万円以上です。

食べログでは、昼も夜も30,000円~39,999円と表記されています。

天寿しは、高級なお寿司屋さんでした。

値段が一人3万円以上するお寿司屋さんは、高級店ですよね!

天寿しのメニューは「おまかせコース」38,500円のみ。

お寿司だけではなく、お吸い物やお味噌汁もあるようです。

口コミを見ると料理の数にバラつきがあります。

料理は19品の時もあるし、22品の時もありました。

その時の材料で「おまかせコース」の品数が変わるのだと考えられます。

天寿しは予約制のお店になっていました。

天寿しの予約方法は、電話のみ。

席が5席(場合によって6席になります)しかないため予約が取れないことで有名なお店です。

一か月前の毎月1日から予約を取ることができます。

キャンセル待ちが拾えることもあるので、チェックすると良いですよ!

佐藤隆太が行きつけの天寿しは、値段が高いですがそれだけの価値がある人気店。

天寿しはリピーターも多い、お寿司屋さんです。

【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋(天寿し)の評判

【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋(天寿し)の評判は、美味しいという意見が多いです。

ツイッターでは一番美味しいと思うお寿司屋さんに天寿しをあげています。

https://twitter.com/kinunmaxGO/status/1204726672060116993

3つも美味しい寿司屋をあげているので、色々食べてきた方だと考えられます。

天寿しは男性だけではなく、女性にも人気のようです。

https://twitter.com/mizoyoshi5/status/1232222322494279685
北九州に旅行した際は、是非食べて欲しいと紹介しています。

天寿しは、北九州で有名なお店だということが伝わってきました。

天寿しは、メディアでも何回か取り上げられているお店です。

口コミの評価には、アートの様なお寿司という意見もありました。

見た目の綺麗さも評判のようです。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  1. 【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋の場所は天寿し京町店
  2. 【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋(天寿し)値段は一人38,500円
  3. 【佐藤隆太行きつけ】小倉の寿司屋(天寿し)の評判は美味しい!

天寿しは有名人も通っていて、予約には根気が必要!

ですが、当日入れることもあるようです。

オススメのイカのお寿司を食べてみたいですよね。