円神

【円神】草地稜之はわがままな性格?デビューまでの経過と経歴も

バスケ

円神-エンジンの草地稜之さんですが、本当にかっこいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

円神(@official_enjin)がシェアした投稿

円神プロジェクトのメンバーになる前は、PRODUCE 101 JAPANというオーデション番組で、練習生として頑張っていましたよね。

このPRODUCE 101 JAPANには選ばれなかったんですが、今回、円神-エンジンのメンバーとして、活動が決まって喜んでいるファンも多いと思いますが、今回の円神-エンジンプロジェクトで、はじめて草地稜之さんを知った方も多いのではないでしょうか。

 

草地稜之さんの素顔を探るべく、性格やデビューまでと現在の活動状況などもまとめてみました。

【円神】草地稜之はわがままな性格?デビューまでの経過と経歴も!というタイトルでお伝えします。

【円神】草地稜之はわがままな性格?

【円神】草地稜之さんが、かっこよくて、さわやかなイメージがあったのですが、検索すると、「わがまま」という単語がでてきました。

気になって探したのですが、特にわがままなエピソードは見つけることはできませんでした。

調べていると、「わがまま」とは全く反対の、頑張り屋で向上心のある性格だということがみえてきました。

草地稜之さんの座右の銘は「一度決めた目標はかなえる」だそうで、意志の強さが伝わりました。

そして、草地稜之さんが伝えたいことは、「人は変われる」ということなんです。

それには、草地稜之さんの経験からきた言葉で、草地稜之さんは、昔太っていて、いじめられ、自分に自信がなかったそうなんです。

でも、「新しいことにチャレンジし、色々なことに挑戦していくうちに変わることができた。今は幸せです」と言っています。

草地稜之さんは、PRODUCE 101 JAPANのオーデション番組の練習生として、歌や踊りを頑張ってきました。

ダンスや歌の経験がなく、ゼロからのスタートだったんですが、努力家でまじめな性格が生かされて、上達しています。

本当に努力の人なんですよね。

なぜそこまで頑張れるのか・・・。

それは、頑張って努力している姿を見てもらって、変わっていく姿を画面越しに伝えたいからと言っています。

つまり、「人は変われる」というのを伝えたいんですね。

全然わがままな性格ではありません。

【円神】草地稜之のデビューまでの経過

草地稜之さんは、大学生の時に、SHOWROOMという動画配信を頑張っていて、そこでファンを増やしていったようです。

ファンが、離れて行ってしまうときは、自分でもわかるようで、メンタルがヤバイといっていますが、ここまで応援してくれた人がたくさんいるといういことはすごいことなので、「感謝」を胸に夢をかなえると言っています。

そして、芸能界に入る大きなきっかけは、コンテストのグランプリ受賞ですよね。

山下智久さんにあこがれて、明治学院大学に入った草地稜之さんですが、着々と芸能界に近づいていきます。

ミスターサークルコンテストや、スターキャンパスコンテストなどのグランプリを4冠達成し、2019年には、ツイッターをみた芸能関係者から、3,4社から声がかかるほどに!!

その後、PRODUCE 101 JAPANの練習生として参加しましたが、残念ながら選ばれませんでした。

でも、今回、円神-エンジンプロジェクトのメンバーとして活動していくことになったんで、がんばって欲しいなーと思います。

今後の活動としては、2020年に始まる舞台が、初の大きなプロジェクトになります。

これまでの、役者とスタッフが作り上げて見せるという舞台ではなく、円神メンバーとスタッフとファンが一緒になって作り上げる舞台になるそうです。

衣装なども、ファンからの意見を取り入れるらしいので、斬新で新しい企画だと思いました。

ファンも、提供されるのを待つだけでなく、積極的にかかわれるところが、嬉しいですよね。

草地稜之さんの、将来の夢は仮面ライダーになることらしいので、今回の舞台で、役者として一皮向けて、更に夢に近づいていってほしいなーと思っています。

スポンサーリンク

【円神】草地稜之の経歴やプロフィール

【円神】草地稜之さんの、経歴ですが、高校までの情報はありませんでした。大学は、明治学院大学の経済学部経済学科です。

バレーボールサークルに所属し、アタッカーとして活躍。

名前草地稜之(くさち りょうの)
生年月日1998年6月17日生まれ
出身地東京都
身長178㎝
趣味映画鑑賞、バスケットボール、バレーボール
特技福山雅治さんとプーさんのものまね、マジック

バスケもバレーもできるなんて、スポーツ万能なんですね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

草地 稜之(@18mgumr_no1)がシェアした投稿

【円神】草地稜之はわがままな性格?デビューまでの経過と経歴もというタイトルでお伝えしました。

調べてみると、草地稜之さんはわがままどころか、謙虚で努力家で意志の強い方でした

デビューまで、ダンスや歌の経験はないということですが、草地稜之さんの頑張りをみて、励まされる方がこれから増えていくのだろうなーとおもいました。

12月に始まる舞台、どんな舞台になるのか楽しみです。