男性有名人

村上虹郎はボクシングの経験ある?スポーツ選手並みの運動神経がすごい!

村上虹郎はボクシングの経験ある?スポーツ選手並みの運動神経がすごい!

村上虹郎さんは、運動神経が良くてかっこいいですよね!

この記事では次のことをまとめています。
  1. 村上虹郎のボクシング経験
  2. 村上虹郎は運動神経抜群!

朝倉未来はジムで会える?トライフォース赤坂の場所や料金と入会方法も!

髙橋海人の筋肉が割れてる理由!ボクシングの演技力がすごい!

吉柳咲良の家族構成と経歴wiki!父がいないってホント?

村上虹郎はボクシングの経験ある?

村上虹郎のボクシング経験は?

村上虹郎さんは、ドラマ『未来への10カウント』でボクシング部員として出演されます!

村上虹郎が演じるのは、大阪から転校してくる西条桃介。ボクシングの腕は文句ナシに抜群だが、とにかく生意気でトラブルメーカー。それでいて、どこか憎めない…!? そんなボクシング部きってのやんちゃ部員

https://plus.tver.jp/news/expost_113179/detail/

ボクシングというドラマなので、ボクシングを経験しているのかなと思ったのですが、ボクシング経験はなさそうです。

村上虹郎さんは、学生時代に剣道をされていました。

一対一での武術という意味では、ボクシングと共通したところがありますね。

かなりの腕前で、映画『武曲 MUKOKU』では、好評でした。

村上虹郎さんは、ボクシングを実際に経験するのは初めてのようですが、剣道の動きはいかせそうです。

剣道って、いかに間合いを取るか、一瞬のスキをつくかって大事だと思うんです。

ボクシングも、間合いを取って、いかに相手のスキを切り込んでいくかというのが勝負の別れ道だと思います。

村上虹郎さんは、ボクシングの経験はないですが、動きとしてはかなりいい動きと速さを持ち合わせているのではないでしょうか。

もともと、剣道という武術をされていた村上虹郎さんなので、「未来への10カウント」の撮影を機に、ボクシングを習い始めるのかもしれませんね。

村上虹郎さんは、実はもともと運動が得意な方で、ほんとに運動神経が抜群な方です。

次の章では、運動神経についてまとめました。

created by Rinker
¥4,233 (2024/03/28 18:09:53時点 楽天市場調べ-詳細)

村上虹郎はスポーツ選手並みの運動神経がすごい!

村上虹郎の運動神経がすごい!

村上虹郎さんは、スポーツ選手並みの運動神経がすごいんです。

「るろうに剣心最終章」の殺陣は、すごい運動神経を発揮していました!

着物を着て動くだけでも大変です。

しかし、村上虹郎さんは運動神経があったため迫力ある映像を取ることができました。

映画では、目にも止まらぬ速さで動く姿が印象的。

筋肉を早く動かすには、運動神経が良くないといけませんよね。

村上虹郎さんの運動神経の良さは、速さに表れていると感じました。

目にも止まらぬ速さで戦う剣心と沖田について、「迫力がすごい」「剣心vs沖田アツい展開だった」「圧巻だった」といった声も見受けられた。

シネマトゥデイ

さらに、村上虹郎さんの運動神経はプロの野球選手にも絶賛されていました!

ドラマ「カムカムエブリバディ」の撮影で野球少年を演じた村上虹郎さん。

撮影にあたって元プロ野球選手の山崎慎太郎さんに、野球指導を受けています。

村上虹郎さんは野球はあまり経験がなかったのですが、上手い人の投げ方をしていました。

 野球の指導には元プロ野球選手で野球解説者の山崎慎太郎が入っているようだが、「そんなに猛練習したわけではないのに、スナップが効いた“上手い人”の投げ方をするんです。元々のセンスがあるんでしょうね」と撮影秘話を教えてくれた。

リアルサウンド 映画部

運動神経が良いと、体をイメージ通りに動かすことができます。

プロも上手いと思うような運動神経ですから、スポーツ選手並みと言えますよね!

少し練習したらプロ並みのプレーができそうです。

村上虹郎さんは、スポーツ選手並みの運動神経がすごいと話題になっていました。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  1. 村上虹郎さんは、ボクシングの経験がないけど、剣道の経験はある
  2. 村上虹郎さんはスポーツ選手並みの運動神経がすごい

村上虹郎さんは、ボクシングの経験がなくても運動神経でカバーしてしまいます。

ですから、ボクシングもプロ並みの演技が見られるのではないでしょうか!

「未来への10カウント」が楽しみですね。

次のページ >村上虹郎の父は村上淳で母はUA!4人兄弟の家族について調査!

髙橋海人の筋肉が割れてる理由!ボクシングの演技力がすごい!
髙橋海人の筋肉が割れてる理由!ボクシングの演技力がすごい!この記事では①高橋海人の腹筋割れてるワケ②髙橋海人のボクシング演技力についてまとめています。...