女性有名人

芝田璃子(シバタリコ)のインスタ特定?英語力はどう?顔画像が韓国人っぽい!

芝田璃子(シバタリコ)のインスタ特定?

ニコラス・ケイジさんが、5回目の結婚をしましたね。

しかも、結婚相手は、日本人の女優の芝田璃子(シバタリコ)さんということで、ネット上では「シバタリコって何者?など、芝田璃子(シバタリコ)さんについて話題になっています。

そこで、「芝田璃子(シバタリコ)のインスタ特定?英語力はどう?顔画像が韓国人っぽい!」という内容でまとめました。

芝田璃子(シバタリコ)のインスタ特定?

ニコラス・ケイジさんの結婚相手の、芝田璃子(シバタリコ)さんって何者か気になりますよね。

(国際結婚なので、リコ・シバタとお読みするのかな。)

インスタがあれば見たい!ということで調べてみました。

芝田璃子(シバタリコ)さんのインスタは、以前は公開されていたそうなのですが、現在は削除されていて、確認することができませんでした。

 

ですが、日本で女優として活動していた時のインスタ画像がありました。

 

福村 友則さんのインスタに登場していますね。

京都の芸能事務所に所属していたので、衣装を見る限り、時代劇の撮影をしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

芝田璃子(シバタリコ)の英語力はどう?

芝田璃子(シバタリコ)さんとニコラス・ケイジさんは、国際結婚になるのですが、

芝田璃子さんの英語力はどうなのか気になります。

調べてみると、芝田璃子さんの英語力についての情報はなかったです。

 

芝田璃子さんが、ハリウッド女優なら、英語力があるのがわかるのですが、京都で女優をしていたことを考えると、あまり英語とは無縁のような気がします。

児童養護施設で育ち、アルバイトをして生計を立てていた、壮絶な生い立ちの彼女が、英会話スクールに通っていたとは考えにくいかなーと思います。

中には、独学で英語をマスターする方もいらっしゃるので、100%英語が話せないと断言できませんが。

 

では、どうやってコミュニケーションを?と思われると思いますが、ニコラス・ケイジさんさんは、日常会話くらいなら日本語を話せるそうなんです。

ケイジが日本語を話すシーンが登場するが、日本語はどうやって覚えたのか? との質問に「実は小学4年生の時、日本語が勉強したくて数年間カリフォルニアの日本の小学校に通っていたんだ。日本語を話すシーンは、本当は英語のセリフだったが、急遽日本語の先生に撮影に立ち会ってセリフを考えてもらったんだ。こうして来日して日本人の言葉を聞いても、どこか懐かしい感じがしてくる。小学校の時は俳句まで作ったんだよ!」と意外なエピソードを披露し、会場を沸かせた。

https://eiga.com/news/20020702/13/

ニコラス・ケイジさんさんは、日本が本当に好きなんですね。

芝田璃子さんの英語力が乏しくても、ニコラス・ケイジさんが、フォローしてくれる関係なのかもしれないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jesal Parshotam(@viewsbyjesal)がシェアした投稿

 

画像は、ハリウッドの大通りでの写真です。

海外で生活し、結婚相手が英語で話す環境でいると、自然に英語は身につきそうですね。

芝田璃子(シバタリコ)の顔画像が韓国人っぽい!

ニコラスケイジさんが結婚した、シバタリコさんが、韓国人っぽいと話題になっています。

シバタリコさんが、韓国人というのは、単なるうわさで、出身は京都の日本人です。

確かに切れ長の目の美人は、韓国人に多い気がしますので、芝田璃子さんのきれながの目が韓国人かな?と思う方もいらっしゃるのかもしれません。

それと、4度目の結婚相手のコイケエリカさんは、純粋な日本人ではなく、タイ人とのハーフだった過去があります。

3度目の結婚相手のアリス・キムさんも韓国系アメリカ人でした。

そのような過去があっただけに、芝田璃子さんも、韓国系の方なのか?と思ったのかもしれませんね。

まとめ

「芝田璃子(シバタリコ)のインスタ特定?英語力はどう?顔画像が韓国人っぽい!」という内容でまとめました。