男性有名人

椎名桔平と原田知世はいつから交際で馴れ初めは ?再婚は年内に!

椎名桔平と原田知世はいつから交際で馴れ初めは ?再婚は年内に!

椎名桔平さんと原田知世さんが、年内に再婚すると話題になっていますね!

椎名桔平さんは、57歳、原田知世さんが53歳で再婚ということと、お二人とも芸歴が長いので、いつから交際していたか、馴れ初めも気になります。

そこで、椎名桔平さんと原田知世さんがいつから交際していたか、馴れ初めについてまとめました。

椎名桔平と原田知世はいつから交際?馴れ初めは共演ドラマ

 

 

椎名桔平さんと原田知世さんが、再婚するという報道があり、いつから交際しているのか気になったので調べてみました。

椎名桔平と原田知世はいつから交際?

椎名桔平さんと原田知世さんが交際が始まった時期は、2019年10月以降の可能性が高いです。

その理由は、椎名桔平さんと原田知世さんのそれぞれの離婚時期にあると思っています。

 

原田知世さんは、エドツワキさんと結婚されたのは、2005年5月です。

その8年後、2013年2月に離婚されています。

一方、椎名桔平さんも、離婚歴があり、元妻である山本未来さんと2003年に結婚しています。そして、2019年10月に離婚されています。

ということは、

椎名桔平さんと原田知世さんが交際が始まった時期は、2019年10月以降になりますね。

そのあと、3年かけて親しくなり、2021年の年明けから親権交際が発展したと報じられています。

椎名桔平さんと原田知世さんの馴れ初め

椎名桔平さんと原田知世さんは、芸歴が長く俳優としても女優としてもたくさんの作品に関わってきました。

椎名桔平さんと原田知世さんの共演作品や共演ドラマを調べてみました。

すると、2018年のドラマで、「不発弾~ブラックマネーを操る男~」共演されていることがわかりました。

意外ですよね。

こんなにいろいろな作品に出演しているのに、2018年が初共演のドラマなんて!!

ただ、この2018年は椎名桔平さんはご結婚されているので、交際はされていませんが、意識はされていたようです。

 

椎名は「これまで一回も会ったことがなかった」という原田との共演について「私が若い時にはもう、原田知世さんといえば、大変な(人気のあった)人ですよ。ですから、そういうことをあえて意識しないように、やらせていただきました」と、つまりは意識していたことを告白。

https://www.oricon.co.jp/news/2112834/full/

 

実は、椎名桔平さんは原田知世さんに憧れをもっていたようです。

 

「僕が20代の時にあるオーディションを受けまして、原田さんの主演の映画の、大作というか、大ヒットした映画なんですけど、落ちました(笑)」

https://www.oricon.co.jp/news/2112834/full/

 

20代の時は、原田知世さん主演の映画のオーディションに落ちたと言っていました。

それが、20年以上もたって共演できたことに、運命を感じているそうです。

確かに、あこがれていたマドンナ的な存在と、ドラマの共演で親しくなれるなんて、意識せずにはいられなかったのかもしれませんね。

その後、焼き肉デートが報じられたのが2021年6月です。

ですので、椎名桔平さんと原田知世さんの馴れ初めは、ドラマ「不発弾~ブラックマネーを操る男~」ですが、気持ち的には、20代のころから運命的なものを感じていたんですね。

焼肉デート報道や、家のリフォーム報道から、再婚は近いとみているようです。

椎名桔平と原田知世の再婚時期は年内でほぼ確定!

 

 

椎名桔平と原田知世は年内に再婚すると、芸能レポーターの井上公造さんが断言しました。

ではなぜこれほど断言できたかというと、椎名桔平さんの自宅のリフォームが絡んでいると思います。

椎名桔平さんの自宅は、元妻の山本未来さんと住んでいた家です。

その家をリフォームして椎名桔平さんと原田知世さんの新居に使用する予定というのですから、驚きですよね。

また、年齢的なものも影響されているようです。

たしかに、年齢が、椎名桔平さんは、57歳、原田知世さんが53歳なので、早く一緒になりたいという気持ちがあったのかもしれませんね。

芸能リポーターが椎名桔平さんと、原田知世さんが再婚するのは年内と断言したのもわかる気がしますね。

まとめ

「椎名桔平と原田知世はいつから交際で馴れ初めは ?再婚は年内に!」という内容でまとめました。

椎名桔平さんと原田知世さんは、椎名桔平さんが離婚した2019年10月以降に交際されていると考えられます。

また、真剣交際に発展したのは、2021年の年明けということです。

椎名桔平さんと原田知世さんの馴れ初めは、ドラマの共演がきっかけで、運命的な出会いだったようです。

また、再婚は今年中にするということで、発表が楽しみですね。