男性有名人

田川ヒロアキの結婚相手(嫁)はみずほ!子供はいる?【全盲のギタリスト】

田川ヒロアキの結婚相手(嫁)はみずほ!子供はいる?【全盲のギタリスト】

田川ヒロアキ(たがわひろあき)さんといえば、東京パラリンピック開会式。

布袋寅泰さんと共演し、超絶ギターをみせてくれました!

この記事では、次のことをまとめています。

  1. かっこいいギタリストである、田川ヒロアキさんの家族
  2. 田川ヒロアキさんの結婚相手(嫁・奥さん)は、みずほさんという噂
  3. 田川ヒロアキさんに子供がいるか

田川ヒロアキの結婚相手(嫁・奥さん)はみずほ!

 

 

田川ヒロアキ(たがわひろあき)さんの結婚相手(嫁・奥さん)は、みずほさんです。

田川ヒロアキさんは、みずほさんと2017年に結婚されています。

みずほさんは現在、田川ヒロアキさんのマネージャー。

2021年10月4日、日本テレビ系「スッキリ」の「BUZZ-P」に出演されています。

番組には田川ヒロアキさんと、みずほさんのお二人で出演しました。

 

 この日は番組に田川さんが生出演し、超絶ギターテクを駆使した生演奏を披露。田川さんを支える妻・美瑞穂(みずほ)さんも登場し、夫婦二人三脚で歩んできた道のりなども語った。

公式HPデイリー

 

田川ヒロアキさんは、結婚相手(嫁)のみずほさんに家庭も仕事も支えられているようです。

 

結婚相手(嫁)のみずほさんは、元キャスター。

 

当時は、吉岡瑞穂(よしおかみずほ)という名前でした。

みずほさんは、昔NHK鳥取放送局で北九州支社専属のキャスターを務めています。

その後、嫁のみずほさんは本社の報道部付北九州担当になりました。

みずほさんは元キャスターですから、しっかりしていますよね。

田川ヒロアキさんの公式ブログに、初めて会った時のエピソードが載っていました。

 

 ところで、昨日のTNCさんの放映の後、今回もあちこちからメッセージが届きまして。
リポーターの吉岡美瑞穂さんとは、この放映までいったい何通のメールをやり取りしたんでしょう!!(笑)

公式HP田川ヒロアキブログ (fretpiano.com)

 

田川ヒロアキさんはTNCテレビに出演する際、みずほさんと連絡をしました。

この時みずきさんは、レポーターをされていたということです。

放映までに、みずほさんと何度もメールのやり取りをしたと書いてあります。

 

そのおかげで、なんというか、ちょっとうまく書けないけど、私が伝えたいことがコンパクトにまとまった凄く良いドキュメントでした。
今春に撮影して下さった所は・・・もう、どれも全て素晴らしくて、全部私のプロモーション・ビデオみたい。(笑)
次はもっともっとステップ・アップしてまたお願いしたい感じです。

公式HP田川ヒロアキブログ (fretpiano.com)

 

みずきさんとメールした結果、良いドキュメントができあがったということです。

田川ヒロアキさんが、みずほさんに感謝している様子が伝わりますね。

とはいえ、田川ヒロアキさんは技術をもったギタリスト。

田川ヒロアキさんもまた、みずほさんを支えていると考えられます。

パラリンピック開会式で堂々とギターを披露した田川ヒロアキさん。

 

 開会式では、布袋とのギターバトルも繰り広げられたが「4小節という限られた中での僕とのギターバトルで彼らしく、高らかに世界中に響き渡るようなギターを弾いてくれて嬉しかった」とコメント。

公式HPデイリー

 

布袋寅泰さんは、「世界中に響き渡るような」ギターと言っています。

 

国家独奏としてギターを弾いていますが、すごすぎ!!

THE日本の曲を、ギターでここまで違和感なく演奏できるなんてすごいです。

 

田川ヒロアキさんは実力のあるギタリストですから、みずほさんを支えています。

 

 

田川ヒロアキさんは、公演を各地で積極的に行っています。

精神面やバンド活動で、みずほさんを養っているのでしょう。

 

また田川ヒロアキさんは、作曲やサウンド制作もしています。

 

田川ヒロアキさんは、多彩な才能をお持ちですよね!

開会式に出るほど有名なギタリストですから、収入も多いと考えられます。

そんな田川ヒロアキさんは現在八王子在住。
八王子は、ロックな町ですよね。

 

田川さんは八王子について「駅前は賑やかで、少し離れると閑静な雰囲気になる。いい街だなと思いました」と話す。結婚も期に、夫婦で移り住むことにした。

公式HPタウンニュース

 

田川ヒロアキさんは結婚を機に、嫁のみずほさんと八王子に引っ越しました。

八王子の人達はとてもあたたかく、困っている時は声をかけてくれるそうです。

田川ヒロアキさんは、八王子の方に何度も助けていただいたと言っています。

八王子は東京ですが、親しみやすい街。
田川ヒロアキさんは、みずほさんと八王子の人々に支えられているのですね。

田川ヒロアキさんの結婚相手(嫁)は、みずほさんでした。

では、田川ヒロアキさんの子供はいるのでしょうか?

田川ヒロアキの子供はいる?何人で何歳?

 

 

 

田川ヒロアキ(たがわひろあき)さんの子供は、いないと考えられます。

しかし、子供はすぐできるものではないですよね。

田川ヒロアキさんとみずほさんが結婚してからまだ5年。

みずほさんはマネージャーとして、田川ヒロアキさんと一緒にいると考えられます。

ですから、子供ができる可能性は高いでしょう。

田川ヒロアキさんは、子供達と一緒に演奏もしていました。

 20年来の付き合いがある下関市のよさこい団体らと一緒にステージ上で披露すると、観客から大きな拍手が送られた。「聖火は見えないけれど、皆さんの拍手から感動と温かさが伝わってきた。一生に一度しかない機会に自分らしい演奏ができた」。大役を終えた田川さんは満足げに話していた。

公式HP 読売新聞オンライン

田川ヒロアキさんは子供達と共演して、満足そうに話をしていたということです。

田川ヒロアキさんは、子供が好きだと考えられます。

田川ヒロアキさんの子供は、いないと考えられます。

まとめ

田川ヒロアキさんの結婚相手(嫁)は、みずほさんでした。

結婚相手(嫁)のみずほさんは元キャスター、今は田川ヒロアキさんのマネージャーです。

田川ヒロアキさんの子供は、いないと考えられます。

しかし子供達と一緒に演奏している様子から、子供が好きなようです。

嫁のみずきさんは、美人ですよね。
田川ヒロアキさんと一緒にいると、お二人とも絵になります!

これからも田川ヒロアキさんの演奏を、たくさん聞きたいですね。