女性有名人

鈴木達央とlisaは別居で離婚する?理由は年収の格差とやんちゃぶり?

鈴木達央とlisaは別居で離婚?理由は年収の格差とやんちゃぶり?

鈴木達央さんが、自宅に20代のA子さんを連れ込んで不倫関係にあったということが報道されて話題になっていますね。

鈴木達央さんは、鬼滅の刃の主題歌を歌い、大ブレイクしたLiSAさんが妻で、妻のライブ中(不在時)に不倫相手を自宅に呼んで会っていたようです。

鈴木達央さんとLiSAさんはすでに別居していたという噂もあり、別居について調べてみたいと思います。

「鈴木達央とlisaは別居で離婚?理由は年収の格差とやんちゃぶり?」という内容でまとめました。

鈴木達央とlisaはいつから別居?

鈴木達央さんと、LiSAさんは別居しているという噂がありました。

鈴木達央さんとLiSAさんの交際は、2016年に文春によって発覚しています。

その後、2020年1月22日に、鈴木達央さんとLiSAさんは入籍に至ります。

交際から結婚まで4年も付き合っていたんですね。

そして、

別居をし始めたと噂されたのが2020年の12月頃!

ん?

鈴木達央 lisaさんの別居の噂って結婚前?

調べてみると、ネットにLiSAさんが別居したというのを見たということですが、おそらくm-floのLISAさんの間違いではないかと思います。

2019年の6月にこんなタイトルの記事がありました。

m-flo、LISA不在の15年は「仲のいい別居」 独特の関係値で20周年迎える

ORICON NEWSより引用

ですので、鈴木達央さんとLiSAさんが2020年から別居したというのは信憑性がないですね。

ですが、今回の不倫騒動で、本当に別居して離婚になる可能性はありますよね。

鈴木達央とlisaが別居で離婚する?

鈴木達央さんはLiSAさんが不在の時に、不倫相手を自宅に呼びこんでいたという報道がありました。

自宅に呼ぶっていうのは、LiSAさんの立場からいうとつらいですよね。

鈴木達央さんとlisaさんは、別居して離婚になるのでは?と思いました。

実は、LiSAさんは、過去に両親が離婚したことで、家庭には強い思い入れがあります。

「実は鈴木は昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない。ここ最近LiSA自身も相当、夫のヤンチャっぷりに悩んでおり周囲に愚痴をこぼしていた。彼女は幼い頃に父親が家を離れる形で両親が離婚するという経験をしたことがある。それだけに“夫婦円満”であることに人一倍憧れがあるんだと思うんですが…」

文春オンラインより引用

私だったら、不倫相手がいた家には帰りたくないです。

家って、くつろげるところであり、自分を守ってくれるところであり、安心できるところだと思うんです。

それをすべて奪ってしまいましたよね。

鈴木達央さんとLiSAさんは、即、別居になりそうな気がします。

別居してしまえば離婚までも速そうですよね。

 

もともと鈴木達央さんのやんちゃぶりは、LiSAさんを悩ましていたと報道がありました。

やんちゃぶりと書かれると、かわいく思えるのですが、全然可愛くないですよね。

ただただ、女性を傷つけているだけ。

悩ませていたということは、もしかしたら不倫相手の存在を知っていたのかもしれません。

 

なぜ鈴木達央さんは、LiSAさんを傷つけてまで不倫したか?

ということですが、やっぱり格差婚も影響したのかと思ってしまいます。

私は女性なので、男性がプライドがとよく言うのは正直あまりピンとこないのですが、調べてみると、男性は、女性の年収が高いと、無気力になったり、張り合ったり、すねたりする方もいるそうです。

自分が守ろうと思っていた相手が、自分より偉大な存在になったような感覚でしょうか。

実際に、LiSAさんは「鬼滅の刃」で大ブレイクをし、年収は何億ともいわれています。

一方、鈴木達央さんの年収は500万から700万円くらいのようです。

「鬼滅の刃」がヤバすぎたんですね。

しかもLiSAさんは、売れっ子なので、仕事で家を空けることが多かったと予想できます。

そう考えると、鈴木達央さんが不倫に走った理由は、年収格差も影響しているのかもしれません。

【まとめ】鈴木達央とlisaは別居で離婚?理由は年収の格差とやんちゃぶり?

「鈴木達央とlisaは別居で離婚?理由は年収の格差とやんちゃぶり?」という内容でまとめました。

鈴木達央さんとLiSAさんは、別居してる?という噂もあったのですが、おそらくまだ別居はしていません。

ただ、今回の不倫報道は、自宅で不倫をしていたということで、自宅に戻りたくない理由ができたLiSAさんは、別居をする可能性は高いと思います。

そして、別居をしてしまったら、なかなか修復も難しいのではないかと思ので、離婚になる可能性もあるのではないでしょうか。