女性有名人

宮川愛李の身長・体重は?コナンと兄との意外な関係やかわいい画像も

マイク



こんにちは。ゆこです。

 

宮川愛李さんは、すごくかわいいですよね。

 

そこで、宮川愛李さんについて、身長・体重などのプロフィールってどうなの?

宮川愛李さんとコナンについてや、

宮川愛李さんの兄であるみやかわくんとの関係について調べてみました。

 

今後も活躍しそうなアーティストですし、コナンのエンディングテーマ歌っていたのって宮川愛李さんだったんだーと初めて知った方もいらっしゃるかと思います。

 

それと、宮川愛李さんには、兄がいるのですが、ただの兄弟ではありません!

宮川愛李さんの兄であるみやかわくんも名探偵コナンのエンディングテーマを歌っています。

あの人気アニメの名探偵コナンのエンディングテーマを兄妹で担当するなんて、すごいですよね。

最近では、みやかわくんはコナンのオープニングテーマも歌っています。

 

つまり、宮川愛李さんとみやかわくんはコナンでつながっているんですね!!


では、詳しく見ていきます。

宮川愛李の身長や体重はどれくらい?

宮川愛李さんの画像は、インスタなので確認できたんですが、実際どれくらいの身長でどれくらい体重があるんでしょうか?

調べてみたんですが、まだメディアにあまり出てなかったりするので、情報が少なかったです。

ただ、男性と並んでる写真を見ると、宮川愛李さんの頭が、男性のほほくらいの写真が多かったので、宮川愛李さんの身長は、160Cmくらいかなーとは思っています。

体重も、情報があまりなかったのですが、みるからに痩せているので、宮川愛李さんの体重は、50kg以下ではないでしょうか?

 

この写真の男性だれー!?彼氏??と気になるとは思いますが、身長を比べるために載せてみました。

男性172cmであることから、宮川愛李さんの身長は160㎝くらいかなと・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

妹子と初ディズニー。

宮川大聖/みやかわくん(@my_kwk_n)がシェアした投稿 –

実は、この男性は宮川愛李さんの兄のみやかわくんです!

さらに、妹子と初ディズニーという妹子とは、宮川愛李さんという名前になる前の、アーティスト名です!

 

このお兄さんとのつながりや関係は、次の章でまとめますね。

 

宮川愛李さんがコナンと兄との意外な関係ってどんなの?

宮川愛李さんの兄は、みやかわくんの名前で活躍していました。(改名して現在は、宮川大聖さん)。

あだ名としてみやかわくんという名前は親しまれています。

現在は、焚土とみやかわくんでユニットを組んで、Only this timeとして活躍しています。

すでに歌手デビューしており、冒頭でも少し触れましたが、みやかわくんは、コナンのエンディングテーマを担当したことがあります!

最近では、オープニングテーマも歌っており、徐々にメディアで活躍しているアーティストです。

 

つまり、兄妹なのにコナンでつながっているー!!

兄妹でユニットを組んで歌っているとかではなく、別々にコナンのエンディングテーマを歌っているので、すごいと思います!

 

さらに、さらに、宮川愛李さんと兄のみやかわくんとの意外な関係は、デビューのきっかけが、みやかわくんのスタッフにスカウトされたことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

4/11 私がステージに立って、みんなと向かい合って、 その時私にはどんな事を伝えられるのか、私にしかできない事ってなんなのか、何一つわからないのが悔しくて恥ずかしくて、好きな事を好きだって表現するのは単純なようで難しいなあなんて思ったりした それでもあの時みんなは酷い私の歌を、あんなに真剣に聴いてくれた!みんなが私の名前呼んで、手を振ってくれたから全力で楽しんで歌うことができたよ 宮川愛李、もっともっと成長して、次は今よりずっと素敵なパフォーマンスをあなたにお届けします! . 最後に、優しく温かく私を支えてくれたバンドメンバーの皆様、ライブスタッフの皆様 ライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 これからも宮川愛李を、どうぞよろしくお願いします。

妹子(宮川愛李)(@imoko_____)がシェアした投稿 –

つまり、みやかわくんがメジャーデビューしてたから、宮川愛李さんを見つけてもらえたってこと。

兄のみやかわくんがいなかったら、もしかしたら宮川愛李さんは、メジャーデビューしていなかったかもしれません。

巡りあわせですね・・・。

 

宮川愛李さんが歌うコナンのエンディングテーマは灰原をイメージ化

宮川愛李さんが歌うコナンのエンディング曲”Sissy Sky”ですが、実はコナンに出てくる女の子灰原をイメージしたそうです。

コナンでもなく、蘭でもないところがいいですよね。

ですので、コナンで流れている”Sissy Sky”の絵は、灰原が多いです。

 

灰原のクールだけど、心の中は実は繊細で乙女な気もちをもっている女の子ですよね。

宮川愛李さんのMVでは、そんな切ない乙女心を映像化しています。

 

宮川愛李さんのかわいい写真を集めました。

宮川愛李さんのミュージックビデオを見た時、かわいい!と思いました。

インスタなどをチェックしてみると、宮川愛李さんの素の表情や、音楽活動をしている写真がかわいかったのでご紹介します!

めちゃめちゃかわいいですよね~!!

一押しです!!

 

何をたべてるんでしょうか!!

かわいいです。

 

缶バッチの紹介の仕方がかわいい!!

 

まとめ

宮川愛李さんの身長、体重や、宮川愛李さんの兄であるみやかわくんとコナンの関係。さらには、かわいい画像もご紹介しました。

宮川愛李さんは、かわいいだけでなく、スタイルもよく、歌もうまいです。

兄のみやかわくんとも、すごく仲良しで、みやかわくんのインスタにも登場しています。

コナンのエンディングテーマ曲という、ライバルが多そうな、なかなか手が届かないアニメ曲を、兄妹が別々のアーティストとして歌っているのがすごいなーと思いました。

 

宮川あいりさんは、2018年にデビューしたばっかりなので、これからメディアで活躍していきそうですね。