女性有名人

軍地彩弓は結婚して夫や子供がいる?大学や経歴と沢尻エリカとの関係も

軍地彩弓ブログカード

軍地彩弓さんは、ファッション業界で注目される一人ですよね。

ドラマなどのファッションアドバイザーや、情報番組のコメンテーターなど、様々な活動されていて、気になる方も多いかと思います。

そんな軍地彩弓さんは、どんな方なのか気になりますよね。

  • 軍地彩弓さんが結婚して夫や子供がいるのか?
  • 軍地彩弓さんの大学などの経歴
  • 軍地彩弓さんと沢尻エリカさんとの関係

など気になることをまとめました。

軍地彩弓が結婚して夫や子供がいるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

長内映里香(@erika_osanai)がシェアした投稿

軍地彩弓さんは、バリバリのキャリアウーマンで、自分の会社まで設立されていますよね。

そんな、仕事のできる女性、軍地彩弓さんは結婚しているのか?

 

軍地彩弓さんは、30歳で結婚されています。

バリバリのキャリアウーマンだったんですが、結婚しようとプロポーズされたことで、結婚することに決まったようです。

軍地彩弓さんの夫の名前とかはわからなかったんですが、軍地彩弓さんが仕事に没頭できたのは、結婚したおかげと言ってることから、軍地彩弓さんの夫の存在はかなり大きいんだろうなーと思います。

しかも、結婚しても仕事をバリバリこなす環境を作ってくれるんなんて、かなりやさしい夫なんだろうなーと思います。

あまり、軍地彩弓さんも、軍地彩弓さんのご主人さんも、人に口だしをするようなタイプではなく、頑張ってる姿をみて一緒に歩んでいく夫婦なのかなーと想像してしまいました。

一緒にいて相乗効果が持てる関係って、すごくいいですよね。

 

軍地彩弓さんは、夫に対するコメントはされていたんですが、子供の話は、探しても出てきませんでした。

子供はいないのではないか?と思います。

つまり、軍地彩弓が結婚して夫や子供がいるのか?

ということですが、

軍地彩弓さんは結婚していて、かなりサポートしてくれる夫がいる。

でも、子供は情報がないためわからないが、おそらくいないと予想します。

スポンサーリンク

軍地彩弓の大学などの経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetsuya Chihara(@thechihara)がシェアした投稿

軍地彩弓さんの大学は?

ということですが、大学名はわかりませんでした。

軍地彩弓さんは、茨城県出身なんですが、茨城県の大学ではなく、東京の大学に進んでいたようです。

大学に通いながら、リクルートという会社で、マーケティングやタイアップなどを学び、さらに、講談社でライターのキャリアを積んでいったという、かなりのつわものです!

その原動力は、ファッションが好きだからということだと思うのですが、大学生の時から、積極的に企業に入り、勉強してものにしていく行動力はすごいですね。

軍地彩弓さんの経歴

1986年 – 2004年、講談社『ViVi』編集部でファッションライターとして活動

2004年 – 2008年、講談社『GLAMOROUSを』創刊、ファッションディレクターを務める

2008年 – 2009年、コンデナスト・ジャパンで、インターナショナルファッション誌『GLAMOUR JAPAN』準備室の編集長に就任、プロジェクトがキャンセル

2009年 – 2010年、『VOGUE JAPAN』コントリビューティングエディター、『GQ JAPAN』編集長代理などを務める

2011年 – 2013年、『VOGUE GIRL』クリエイティブ・ディレクターを務める

2013年 – 2014年、コンデナスト・スタジオ クリエイティブ・ディレクター

2014年 – 、Numéro TOKYO エディトリアル・ディレクター、株式会社gumi-gumi設立、代表取締役就任。

wikiペディアより引用

着々と出世の道を歩いていましたね。

コラム、写真集、テレビ、ドラマ、雑誌、映画など様々な分野で活躍されていますね。

軍地彩弓さんと沢尻エリカさんとの関係

軍地彩弓と沢尻エリカとの関係軍地彩弓さんの、交友関係は広く、特に沢尻エリカさんとの

関係が話題になっていました。軍地彩弓さんと沢尻エリカさんとの出会いは、仕事です。フ

リマアプリ「フリル」のCMや、ドラマ「FIRSCLASS」などで、一緒に仕事をしてる関係

で、沢尻エリカさんとなかよくなり、一緒にご飯を食べに行く仲になっています。

 

フリマアプリ「フリル」のCMなんでは、かなり華やかで、おしゃれなCMですよね。女の子の理想って、こんな感じですよね。かわいいものに包まれているときって、なんか楽しい!それを映像で伝えてくれてるCMです。
私にとって、沢尻エリカさんの印象は、美しすぎる結婚式なんですが、美貌だけでなく、ファッションセンスも抜群ですよね。

そんなファッションセンスの高さから、軍地彩弓さんと、沢尻エリカさんは、オフでも付合える関係になったのかもしれませんね。

まとめ

「軍地彩弓は結婚して夫や子供がいる?大学や経歴と沢尻エリカとの関係も」「という内容でお伝えしました。

軍地彩弓さんは、結婚して支えてくれる素敵な夫に恵まれていました。

子供の情報はありませんでしたが、これだけ情報がないということは、お子様はいらっしゃらないのかなーと思いました。

また、軍地彩弓さんの大学は、情報がありませんでしたが、大学時代からファッションの仕事にかかわっていたようです。

過去に沢尻エリカさんと軍地彩弓さんが、友人関係だとして話題になっていましたが、きっかけはCMやドラマで一緒に仕事をしたことでした。

軍地彩弓さんは、ファッション業界は、注目の人ですよね。これからも、軍地彩弓さんを注目していきたいと思います!