男性有名人

Tani Yuukiの出身高校は?声がきれいなのは専門学校仕込み?

Tani Yuukiの出身高校は?声がきれいなのは専門学校仕込み?

この記事では次のことをまとめています。

  1. Tani Yuukiの出身高校は?
  2. Tani Yuukiの声がきれいなのは専門学校仕込み?
  3. Tani Yuukiのプロフィール

Tani Yuukiの出身高校は?

Tani Yuukiさんの出身高校は非公開でしたが、神奈川県の高校だと考えられます。

何故ならTani Yuukiさんの出身は、神奈川県の茅ヶ崎。

茅ヶ崎の読み方はちがさきです。
茅ヶ崎の高校はこちらの4校ありましたので、どこかに通っていたのではないでしょうか。

  1. 神奈川県立茅ケ崎高等学校
  2. 神奈川県立茅ヶ崎北陵高等学校
  3. 神奈川県立鶴嶺高等学校
  4. 神奈川県立茅ヶ崎西浜高等学校

どこの出身高校なのか調べていると、中学の時の情報が出てきました。
Tani Yuukiさんは、中学2年生の時に学校をしばらく休んでいたようです。

原因は部活での怪我。

やりたいこともなくて高校をどうしようか悩んでいたとインタビューで語っていました。

中学2年生の時に部活で怪我をしてしまって休んでいたときに
~中略~
当時、怪我の影響で学校に通えてなくて、休んでるから内申点も足りないし、やりたいこともないし、行きたいところとかもないし

公式HPTikTok Japan

内申点が足りないということは、高校に通うのは困難ですよね。

高校には行っていないのかもしれないと思いました。

しかし、高校を卒業したという記事を発見!

Tani Yuukiさんは、ちゃんと高校に通って卒業したようです。

高校を出たあとに音楽の専門学校に入って、アコースティックユニットを組んだんです。

公式HPTikTok Japan

怪我のために内申点が足りなかったということで、先生が協力してくれたのでしょう。

Tani Yuukiさんは日ごろの生活態度が良かったと考えられます。

Tani Yuukiさんの出身高校は非公開でしたが、神奈川県の高校だと考えられました。
高校を卒業して専門学校に通ったTani Yuukiさん。

Tani Yuukiさんの声がきれいなのは専門学校仕込みなのでしょうか?

Tani Yuukiの声がきれいなのは専門学校仕込み?

Tani Yuukiさんの声がきれいなのは専門学校仕込みです!
今は専門学校から有名なアーティストがたくさん出ていますよね。

Tani Yuukiさんは音域について専門学校で勉強されたようです。

ですから、Tani Yuukiさんの曲は男性が歌いやすい音域を使っています。

割と音域の幅が少ない曲ですから、無理せずにきれいな声がだせるのでしょう。

また、発声も専門学校で習うことができますからより洗練されたと考えられます。

Tani Yuukiさんの出身専門学校では、数々の有名人が卒業していました。

歌手の方もいて、発声についても力を入れられていることを感じます。

また、Tani Yuukiさんは歌詞も自分で書いています。

歌詞の勉強も専門学校でされたのではないでしょうか?

Tiktokで話題の「Myra」は切ないラブソング。

Tani Yuukiさんの書く歌詞は素直で胸に響きますよね。

「Myra」もシンプルな歌詞で歌いやすい音域の曲です。
ツイッターでは歌ってみた動画がたくさんあげられていました。

とても人気があるようですね!
Tani Yuukiさんの声がきれいなのは専門学校仕込みでした。

Tani Yuukiのプロフィール

Tani Yuukiさんのプロフィールはこちら。

名前 Tani Yuuki
生年月日 1998年11月9日
年齢 23歳(2022年2月現在)
職業 シンガーソングライター
出身 神奈川県茅ケ崎市
演奏できる楽器 ギター・ピアノ・キーボード
活動履歴
  • 2015年8月から音楽活動開始
  • 2018年夏よりボーカルグループWHITEBOXのメンバーとしても活動

Tani Yuukiさんのプロフィールを調べるとグループ活動もしていることがわかりました!

まとめ

  1. Tani Yuukiさんの出身高校は非公開でしたが、神奈川県の高校だと考えられます。
  2. Tani Yuukiの声がきれいなのは専門学校仕込みです。
  3. Tani Yuukiのプロフィールを調べるとグループ活動もしていることがわかりました!