男性有名人

坂口健太郎のCM午後の紅茶(2022)のロケ地は?評判や感想も!

坂口健太郎のCM午後の紅茶(2022)のロケ地は?評判や感想も!

くこの記事では次のことをまとめています。

  1. 坂口健太郎のCM午後の紅茶(2022)のロケ地は?
  2. 坂口健太郎のCM午後の紅茶(2022)の評判や感想

坂口健太郎の父親の職業は?母親や姉など家族について調査!

坂口健太郎のバレーボールのポジションは?運動神経抜群でキャプテンの過去!

坂口健太郎のCM午後の紅茶(2022)のロケ地は?

坂口健太郎さんのCM午後の紅茶(2022)のロケ地は、静岡県伊豆市です。

新CM「新しい爽やかさを、無糖の紅茶から。」篇は、海を臨む西伊豆の絶景スポットで撮影。

公式HPTOKYO HEADLINE

西伊豆はこのあたりですね。


観光HPを見てみると夕日が有名なロケ地のようです。

午後の紅茶というくらいですから、夕日の撮影もしているかもしれません!

海沿いを撮影されているのでCMでは地図の西側に沿って走っていたのでしょう。

意外と狭い範囲ですから、撮影場所はすぐ見つかりそうですね!

車が運転できないというあなたには、電動キックボードの貸し出しがあります。

30分1,000円から借りることができて、手軽に楽しめそう!
車では入れないような所にも行くことができるので楽しさ倍増です。

聖地巡礼の際は、是非利用してみてくださいね。

坂口健太郎さんのCM午後の紅茶(2022)のロケ地は、とても晴れていて爽やかです。
ドライブをしている坂口健太郎さんも気持ちよさそうですよね。

ですが、直前まで曇っていました。
坂口健太郎さんがスタンバイを始めると青空が広がったそうです。

撮影日の天候は当日まで雨予報で、現場は雲が立ち込めてスタッフ一同ハラハラしていたが、いざ坂口がスタンバイを始めると、自然と雲が晴れて青空に。スタッフ一同「爽やかな坂口さんのおかげ?」という空気に包まれた。

公式HPエキサイトニュース

坂口健太郎さん本人が爽やかなだけではなく、天気まで爽やかにしてしまうなんて!
素敵すぎるエピソードにきゅんとしてしまいました。

メイキング映像では、その時の様子を確認することができます!

曇っていたということは寒かったのでしょうか。

坂口健太郎さんは少し寒そうな様子を見せています。

CMだと、暖かい春の日差しに見えますよね。

演技力と撮影技術がすごいと考えられます。

坂口健太郎さんのCM午後の紅茶(2022)のロケ地は、静岡県伊豆市でした。

坂口健太郎のCM午後の紅茶(2022)の評判や感想

坂口健太郎さんのCM午後の紅茶(2022)の評判や感想がネット上で話題になっています。

坂口健太郎さんの爽やかさは、午後の紅茶のイメージにぴったりという評判がありました。

 

確かに、坂口健太郎さんはミルクティーよりはレモンティーという感じがしますよね。

酸味があって爽やかなイメージにぴったりです!

坂口健太郎さん自身も新CMでは、より爽やかさを引き出して撮影したと語っています。

前回以上に自分の爽やかさを引き出して撮影に挑みました

公式HPエキサイトニュース

爽やかさが滲み出ているお芝居が素敵ですよね。

前回のCMも爽やかでしたが、今回はより爽やかに感じました。

次があるとしたら、どうなってしまうのでしょうか。
爽やかすぎて膝から崩れ落ちるかもしれません。

また、坂口健太郎さんのCM午後の紅茶(2022)は坂口健太郎さんの撮り方がうまい!
坂口健太郎さんの顔が国宝級という評価もありました。

爽やかな太陽が、自然に坂口健太郎さんの顔を照らしている感じがします。

非常に美しいです。

ツイッターではCMを見てレモンティーを買われた方が多く見られました。
坂口健太郎さんのCM午後の紅茶(2022)の評判はとても良いようです。

イオンモールでは午後の紅茶が安く販売されているそうですから、要チェックですね。

レモンティーを買って伊豆をドライブすれば、爽やかさを感じられそうです。

最近は暖かくなってきましたから海沿いのドライブも気持ちよさそう!

坂口健太郎さんのCM午後の紅茶(2022)の評判や感想がネット上で話題になっていました。

まとめ

  1. 坂口健太郎のCM午後の紅茶(2022)のロケ地は、静岡県伊豆市です
  2. 坂口健太郎のCM午後の紅茶(2022)の評判や感想がネット上で話題になっていました