ジャニーズ

SnowManが豪邸でシェアハウスしてみたのロケ地はどこ?ホテルじゃなかった!

SnowManが豪邸でシェアハウスしてみたのロケ地はどこ?ホテルじゃなかった!

『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』が放送されます!

略して『スノシェア』。

Snow Man(スノシェア)の豪邸はどこなのか?

ロケについて調べました。

SnowManが豪邸でシェアハウス(スノシェア)のロケ地は神奈川県横須賀

『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』(スノシェア)のロケ地は、神奈川県の「横須賀スタジオ」の可能性が高いことがわかりました。

今回発表された『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』の画像と一致する点が多いですよね。

スタジオなんですが、作りは豪邸で、海もあり、眺めもきれいです。

プール付きの豪邸でロケーションもばっちり!

リラックスして過ごすSnow Manの姿が見れそうですね。

スノシェアのロケ地(場所)は、神奈川県横須賀市鴨居なので、東京から1時間程度で行ける距離です。

 

豪邸でシェアハウスというタイトルから、貸し切り別荘などをイメージしていましたが、豪邸スタジオでした。

よく考えたら、撮影スタッフが動けるように、広いスタジオが必要ですよね。

もし、スノシェアのロケ地がホテルだったら一度泊まってみたいと思ったのですが、 残念ながらスタジオハウスなので無理そうですね。

でも、すごくいい眺めでいい所なので、一度観光にはいってみたいですね。

この近くだと、観音崎京急ホテルが近くてよさそうです。

 

調べてみると、観音崎公園ってめちゃくちゃいいところですね。

小さいお子さんだと遊具があったり、広い敷地で走り回ったり楽しそう!

大人でも観音崎の地層とか砲台、灯台、美術館、自然博物館など色々楽しめそうです。

普通に観光で行ってみたいと思いました。

SnowManが豪邸でシェアハウス(スノシェア)のロケ地での目撃情報

『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』(スノシェア)のロケ地での目撃情報を調べました。

スーパーへの買い出しもあったんですね。

Snow Manを目撃したって、すごい確率ですよね。

買い出しとか、すごく楽しそう!!

性格でるし、好みがわかるし、楽しみです。

まとめ

『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』(スノシェア)のロケ地は、神奈川県のブックスロケーション 横須賀スタジオの可能性が高いことがわかりました。

ロケを見に行くのは、迷惑がかかるので、近くの観光地巡りも兼ねて一度行ってみたいなーと思いました。