ジャニーズ

テレ東音楽祭2020|Snow Manの出演時間はいつ?セトリ曲や動画も!

Snow Manブログカード

2020年9月30日(水)に「テレ東音楽祭2020秋~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」が放送されますね!

夜6時25分から夜10時54分、生放送で、4時間半たっぷり見れるなんて幸せですよね。

特に、Snow Manの出演時間はおさえておきたいところ!

セトリや動画もまとめました。

テレ東音楽祭2020のSnow Manの出演時間はいつ?

「テレ東音楽祭2020秋」の放送日や放送時間とSnow Manの出演時間

放送日:2020年9月30日(水)

放送時間:夜6時25分~夜10時54分(4時間半)

Snow Man出演時間:夜6時台(発表されていないので現時点では予想)

出演時間が決定しました!:夜8時台です!!

今回、Snow Manとなにわ男子が初登場ということで話題になっていましたね。

実は、昨年の2019年の「テレ東音楽祭2019年」では、18:00台にジャニーズWESTやA.B.C-Zが出演されています!

今回も、A.B.C-Zは出演するのですが、同じ枠に出演するのではないかと考えられます。

それと、Snow Manは人気があって、初登場という話題性もあるし、「つかみ」としての役割も十分果たせると思うので、一番最初に歌う可能性もあるのではないかと思っています。

<追記情報>

Snow Manの出演時間は、一番初めではなく、夜8時台でしたね!!

仕事終わりで、間に合いそうな時間帯ですね!

今日一日頑張ろ!!

テレ東音楽祭2020のSnow Manのセトリ曲は?

Snow Man公式YouTubeチャンネルより

「テレ東音楽祭2020秋~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」のSnow Manのセトリ曲を考えてみます。

披露曲はKISSIN’ MY LIPS」か、「Storiesが、ファンとしても見たいところではないでしょうか?

「Stories」は、テレビアニメ「ブラッククローバー」のオープニングテーマになっている曲ですよね

「KISSIN’ MY LIPS」は、2020年10月7日リリースのセカンドシングルで、セブンネットショッピングのCMソングになっていますね。

このタイミングで、テレビに出て歌うとなると、発売直前の「KISSIN’ MY LIPS」を歌う可能性が高いのかなーと思います。

 

やはり、みなさんSnow Manのセトリ曲は、「KISSIN’ MY LIPS」か「Stories」を期待していますね。

テレ東音楽祭2020のSnow Manの動画は?

テレ東音楽祭2020で歌う曲が「KISSIN’ MY LIPS」や「Stories」だったらうれしいですよね!

かっこいいSnow Manが見れる曲「KISSIN’ MY LIPS」

Snow Man公式YouTubeチャンネルより

Snow Man公式YouTubeチャンネルより

かっこよすぎるでしょ!!

シルエットだけでも、かっこいいですもんね。

まとめ

「テレ東音楽祭2020|Snow Manの出演時間はいつ?セトリ曲や動画も!」という内容でお届けしました。

現時点では、Snow Manの出演時間は発表されていませんが、おそらく18時台に出るのではないかと思っています。

また詳細が、発表されたら随時記事の更新をしていこうと思っています。

Snow Manの出演時間が発表されました!!

夜8時台です。

間に合いますか~?

頑張ってリアタイ出来ますように!!

テレ東音楽祭2020のセトリ曲は、個人的には「KISSIN’ MY LIPS」が有力かなーと思っています。

Snow Manの動画もかっこいいですが、やっぱり生放送が楽しみですね!!