ジャニーズ

髙橋海人の筋肉が割れてる理由!ボクシングの演技力がすごい!

髙橋海人の筋肉が割れてる理由!ボクシングの演技力がすごい!

キンプリ髙橋海人君の肉体美!早く拝みたいですよね。

この記事では次のことをまとめています。
  1. 髙橋海人の腹筋割れてるワケ
  2. 髙橋海人のボクシング演技力

未来への10カウント出演者

村上虹郎の父は村上淳で母はUA!4人兄弟の家族について調査!

吉柳咲良の家族構成と経歴wiki!父がいないってホント?

木村拓哉の英語力に驚き!演技がワンパターン?海外の反応も調査!

髙橋海人の腹筋が割れてる理由!

髙橋海人の筋肉

髙橋海人さんの腹筋が割れている理由は、ダンスです!

髙橋海人さんは、保育園の年長さんからダンスを始めました。

年長さんは、年齢でいうと5歳。

体が弱かったため、健康に過ごせるように親が習い事をさせたようです。

小さい頃から腹筋をよく使っていたので、割れているのですね。

しかし、ダンスには色々なジャンルがあります。
ダンスの中でも髙橋海人さんは、ヒップホップを選択しました。

中学生の時には、ダンサーのNOPPOさんにダンスを教わっています。

NOPPOさんは、有名なダンスパフォーマンスグループのメンバーです。

ダンスグループの名前は、s**t kingz(シットキングス)。

s**t kingz(シットキングス)は2010年にアメリカのダンスコンテストで優勝しています

さらに、『BODY ROCK』というダンスコンテストで日本人として初優勝!

凄い先生から本格的にダンス指導を受けたら、腹筋もバキバキに割れますよね。

「F4」というダンスグループに所属し、優勝経験もある髙橋海人さん。

腹筋がバキバキでダンスも上手ですが、自分に自信がないと語っています。

僕自身も自分に自信がなく、共感できる部分があったので、その気持ちを大切にしながら演じさせて頂きました。

公式HPTHE FIRST TIMES

自信がないのは、小さい頃から体が弱かったことが関係しているのかもしれません。

ですが、優勝の経験をしているため、向上心が高いのではないでしょうか。

もっと上を目指せるという思いから、自信がないという発言になったと考えられます。

髙橋海人さんの腹筋が割れている理由は、ダンスでした。

割れた腹筋を活かして演じる、ボクシングドラマ「未来への10カウント」。
髙橋海人さんのボクシングの演技力はどうなのでしょうか?

髙橋海人のボクシングの演技力がすごい!

髙橋海人さんのボクシングの演技力がすごい!という意見が多く見られました。

髙橋海人さんの演技力は高く評価されています。

ですから、今回のボクシングの演技力も凄いと評価しているようです。


「未来への10カウント」でボクシングをするにあたって練習をしているという書き込みも。

髙橋海人さんは、ボクシングジムに通い詰めているという情報もあります。

https://twitter.com/Hiroko_K_mama/status/1505474107370242051

ボクシングジムに通い詰めているとすれば、ボクシングの演技力もすごいと考えられます!

本格的なボクシングの演技が見られるのではないでしょうか。

オリンピックを見て思いましたが、極める人の集中力は凄いですよね。

髙橋海人さんは、何事も極める方だと感じました。

ですから、今回のボクシングも極めて、凄い演技力を見せてくれるのではないでしょうか。

髙橋海人さんのボクシングの演技力がすごい!という意見が多く見られました。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  1. 髙橋海人さんの腹筋が割れている理由は、ダンス
  2. 髙橋海人さんのボクシングの演技力がすごい!と話題でした!

髙橋海人さんは注目されているタレントです。

腹筋だけではなく演技力にも期待が高まっている様子!

ドラマが楽しみですね。

未来への10カウント出演者 >村上虹郎の父は村上淳で母はUA!4人兄弟の家族について調査!

吉柳咲良の家族構成と経歴wiki!父がいないってホント?
吉柳咲良の家族構成と経歴wiki!父がいないってホント?この記事では【1】吉柳咲良の家族構成と家族のエピソード【2】吉柳咲良には父がいないってホント?【3】吉柳咲良の経歴wiki!についてまとめています。...