俳優・タレント

戸田恵梨香と松坂桃李の新居は?指輪やプロポーズの言葉についても!

戸田恵梨香と松坂桃李新居タイトルカード

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚!

おめでたいですね。

まさかのお二人で、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは、私の中では、接点がなかったのでびっくりしたんですが、2015年の映画「エイプリルフールズ」で共演していたんですね。

 

この記事では、気になる戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの新居についてと、指輪やプロポーズについても調べました。

戸田恵梨香と松坂桃李の新居は?

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんさんが結婚したということで、新居が気になりますね。

新居については、まだ情報が出ていないですね。

でも、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは、どちらも主役をはれるかたなので、ドラマや映画の撮影が忙しいと思います。

そうなると、早朝や夜間でも負担にならない距離に新居を構えるのではないでしょうか。

となると、東京都の芸能人に人気の土地、青山一丁目駅、目黒駅、恵比寿駅などが新居候補になる可能性がありますね。

 

以前インタビューで、松坂桃李さんが貯金の話をしていました。

今のところ貯金というか、家族ができた時に結構必要なお金が急に出てきたりすると思うので、今は貯めてる感じですかね。ちょっとずつですけど」と将来に備えていることを明かす。

家族欲しいです。結婚もしたい。30になるので、なるべくそれぐらいの時には結婚したい思いますし、子どもも欲しいですね。家族の時間に憧れがあります」と自身の結婚観にも言及。理想の相手については、「ご飯を作ることに対して、ストレスを感じない人がいいですね。がんばって作ってくれるとかではなく、普通に。あとはどういう感じでも大丈夫です。ご飯さえストレス無く作ってくれれば」と赤裸々に語り、3人の子どもが欲しい理由を「僕の家が3人きょうだいなので想像しちゃうんですよね」とうれしそうに話していた。

マイナビニュースより引用

この記事は、2018/05/14 の記事なんですが、結婚に向けて貯金をして蓄えているようです。

そして、子供も3人ほしいということなので、何億かの豪邸を建てちゃうかもしれませんね!!

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の指輪やプロポーズの言葉は?

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの指輪やプロポーズの言葉も、まだ公表されていませんでした。

ですが、すでにファンののかでは、指輪やプロポーズの言葉や様子を勝手に妄想しちゃってます!

私も、戸田恵梨香さんが、嬉しそうな笑顔で指輪を見せる記者会見が目に浮んできます。

プロポーズも、しんみりした雰囲気というのではなく、プロポーズの言葉に対して、すっごい笑顔で笑いながら、「やったー!!」と、はしゃいでる戸田恵梨香さんを想像してしまいますが、どうでしょうか?

とにかく、明るいイメージなんですよね。

ほんとうにお似合いだと思います。

まとめ

「戸田恵梨香と松坂桃李の新居は?指輪やプロポーズの言葉は?」についてまとめました。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの新居は、東京の撮影場所から近い場所を選ぶのかなーと思っています。

そして、おふたりとも主役級の役者さんだし、松坂桃李さんは、結婚のためにお金をためてきたということなので、豪邸を建てると思います。

指輪やプロポーズは、戸田恵梨香さんが、プロポーズの言葉に笑顔で答えて、笑いながら指輪を受け取る姿を想像してしまいます。

笑いのたえない家庭になりそうですね!!