女性有名人

磯部希帆の高校や大学は?卒業後の仕事や重盛さと美との関係も!

磯部希帆の高校タイトルカード

磯部希帆が衝撃的な実家を、テレビで公開していましたね!!

屋根もなく床も抜けている家なんて本当にヤバイですよね。

想像をはるかに超えるくらいの家でした。

 

貧乏でこのような家に住んでいたということなんですが、高校や大学はどうしていたのでしょうか。

卒業後の仕事や、重盛さと美との関係についてもまとめました。

磯部希帆の高校や大学は?

重盛さと美・磯部希帆の公式チャンネルより

磯部希帆さんの高校名は、公表されていませんでした。

磯部希帆さんは、実家が神奈川県ということなので、神奈川県の高校に通っていた可能性が高いですね。

そして、実家が貧乏ということで、苦労されていることから、私立高校ではなく、公立高校に通っていたと思われます。

大学については、実家が貧乏ということもあって、高校時代から働いていて、高校を休みがちで卒業できるかギリギリだったらしいので、大学には進学していないと思います。

学生時代に、かなりの苦労をしてきたんだなーと思います。

スポンサーリンク

磯部希帆の卒業後の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿


磯部希帆さんの卒業後の仕事は、どんな仕事なんだろうと思って調べていると、卒業後というよりは、高校時代にすでにアルバイトで仕事を掛け持ちして働いていたということが分かりました。

働けない父や母に仕送りをするために、仕事は、マクドナルドやスナックやもんじゃ焼きなど週に7日、つまり毎日働いていたようです。

このエピソードを聞くと、高校を休む気持ちもわかりますよね。

休みなく働いて学校も行ってとなると、過労で倒れてしまいます。

また、高校時代は、原宿の竹下通りでスカウトされたようで、ユニオンエンタテイメントに所属してグラビアアイドルの仕事もしていたようです。

当時「ミスマガジン2009ベスト16」に選ばれたそうです。

すごくかわいいので、グラビアで人気があるのも納得ですね。

磯部希帆と重盛さと美の関係は?

磯部希帆公式チャンネルより

磯部希帆さんと重盛さと美さんの関係は、親友です!

動画にもたびたび出演していて、仲がいいのが分かりますよね。

磯部希帆さんと重盛さと美さんは、「勝利の女神」という番組に出演した際に仲良くなったようで、現在も親友です。

もともと、2人ともグラビアアイドルをしていたというのもあって仲良くなったようです。

「LLS」という音楽ユニットを組んでCDも出したことがある関係で、その当時は、事務所も別々だったんですが、現在は、同じ事務所に所属するタレントとしても関係があります。

重盛さと美さんは、YouTubeをしていて、重盛さと美さんが磯部希帆さんの実家を題材にした音楽と、実家を使ったプロモーションを作って、磯部希帆さんの名前が広まったようです。

磯部希帆さんの家族について、詳しく知りたいかたは、磯部希帆の実家の場所は横浜のどこ?父や母の職業や家族構成も!という記事をご覧ください。

まとめ

「磯部希帆の高校や大学は?卒業後の仕事や重盛さと美との関係も!」という内容でお伝えしました。

磯部希帆さんは、高校は卒業しましたが、大学には進学していないと思います。

卒業後の仕事ですが、高校時代にグラビアのお仕事をしていたので、卒業後も芸能関係の仕事をしています。

重盛さと美さんとは、テレビ番組で知り合って親友になり、現在も仲良くYouTubeにも一緒に出ています。

家の事情で、貧乏で苦労されているとは思いますが、悲壮感が全然なくかわいい磯部希帆さんを応援したくなりました。

今後も、テレビ出演など活躍しそうですね。