男性有名人

【顔画像】森川正規の経歴Wikiや年収!前田敦子との出会いはいつから?

【顔画像】森川正規の経歴Wikiや年収!前田敦子との出会いはいつから?

勝地涼さんと離婚した前田敦子さんですが、8月3日発売の女性自身で、次の新恋人ができたと報道されています。

正直、「えっ!もう?」と驚いてしまいました。

前田敦子さんの新恋人の名前は森川正則さんで、「森川マサノリ」として、世界的に有名なデザイナーさんということです。

前田敦子さんの新恋人、森川正則(マサノリ)さんについて、詳しく知りたいt!ということで、「【顔画像】森川正規の経歴Wikiや年収!前田敦子との出会いはいつから?」という内容でまとめました。

【顔画像】森川正則(マサノリ)の経歴wikii

前田敦子さんの新恋人である森川正則(マサノリ)さんってどんな人か気になりますよね。

森川正則(森川マサノリ)顔画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

ET FASHION(@et.fashion)がシェアした投稿

 

森川正則(森川マサノリ)さんの顔画像ですが、デザイナーということもあって、おしゃれでかっこいいですね。

森川正規さんの経歴もすごいんです。

森川正則さんの経歴(wiki)

名前 森川正則 (もりかわ まさのり)
デザイナー名 森川マサノリ
出身地 香川県
生年月日 1984年3月28日生まれ
出身学校 上田安子服飾専門学校
卒業後 セレクトショップデザイナーとして就職
イギリスへ ”Charles Anastase(シャルル アナスタス)”にて修行
2010年 帰国後「クリスチャン ダダ(CHRISTIAN DADA)」立ち上げ
2014年 パリコレ進出
2020年 ブランド休止
2021年 「ベイシックス」立ち上げ

森川正則さんは、実家が刺繍屋を経営していて、小さいころからお手伝いをいていたようで、洋服やファッションは好きだったようです。

小学校高学年以降、ファッション好きを自覚し始めたのですが、まだまだ楽しむ程度でした。

学校は、上田安子服飾専門学校を卒業しているのですが、卒業生のインタービューという形でコメントがありました。

ロンドンでのアシスタント経験も、自身のブランド設立も、レディー・ガガへの衣装提供もすべて、僕の熱意が国境を越えて人々に伝わったからだと思います。まず行動すること、熱意があれば道は必ず開けます。

上田安子服飾専門学校ホームページより引用

ファッションは、自分だけで楽しむものだったのが、行動することにより、色々な事業につながったということですね。

行動することが大事って、成功者は必ず言いますよね。

失敗を恐れず前に進んでいく行動力がすごいと思います。

 

その言葉どおり、森川正規さんは、

イギリスにわたり、帰国後は、自分のブランド「クリスチャン ダダ(CHRISTIAN DADA)」を立ち上げて、パリコレにまで出ています。

また、レディガガの衣装を担当したり、窪田正孝主演、映画『東京喰種』の衣装を手掛けたりしています。

森川正則さんの経歴を見ていると、服が好きなのがよくわかるし、服に囲まれて生きてきたことがよくわかりますね。

そして、自ら行動し、発信したくさんの人とつながっているのがよくわかります。

「クリスチャン ダダ(CHRISTIAN DADA)」というブランドは、休止したのですが、森川正規さんは、また新たなブランドを立ち上げるようで、まだまだやりたいことの途中のようです。

これからも楽しみですね。

スポンサーリンク

森川正則(マサノリ)の年収はどれくらい?

森川正則さんの年収も気になりますよね。

年収について、公開されていないのですが、森川正則さんの年収がどれくらいなのか考えてみました。

通常、アパレル関係に就職してデザインを担当するデザイナーは、年収400万~500万くらいと言われています。

普通の会社員と同じくらいの年収ですね。

でも、森川正則さんは、ブランド立ち上げて社長で、パリコレのデザイナーです。

同じようにパリコレに出たLICAさんは、年商が30億円だそうです。

30億というのは、年商であって年収ではないので、直接入ってくる金額ではないのですが、30億の売り上げがある会社の社長ということだったら、相当な高額収入があると思います。

今後も新たなブランドを立ち上げたら、さらに年収は増える可能性もありますね。

森川正則(マサノリ )と前田敦子の出会いはいつから?

森川正則さんが前田敦子さんの新恋人として報道されましたが、「はやすぎ!」と驚きました。

もしかして、勝地涼さんと離婚する前から付き合っていたの?と思わせるくらい早いですよね。

そこで、森川正則さんと前田敦子さんが出会ったのはいつからなのか調べてみました。

「森川氏は俳優の松田翔太さん(35)やRADWIMPSの野田洋次郎さん(36)とも仲がいいんです。前田さんは、勝地さんとの結婚前にアパレル会社の役員Aさんとの交際を報じられたことがありますが、そのときも松田翔太さんの紹介だったと言われていました。森川氏とも同じようなかたちで出会った可能性は高いですね。ちなみに元カレのAさんと森川氏も知り合いのはずですよ」

女性自身より引用

森川正則さんと前田敦子さんは、松田翔太さんを介して、以前から知り合いだったようです。

つまり、森川正則さんと前田敦子さんの出会いはいつから?ということですが、以前から知り合いだった森川正則さんが、前田敦子さんの離婚を機に、急接近したという可能性が高いですね。

【まとめ】【顔画像】森川正規の経歴Wikiや年収!前田敦子との出会いはいつから?

「【顔画像】森川正規の経歴Wikiや年収!前田敦子との出会いはいつから?」という内容でまとめました。

森川正則さんの顔画像は、デザイナーということでおしゃれでかっこいいですね。

森川正則さんの経歴は、幼い時から服飾に囲まれ、好きなことをしてデザイナーとして開花し、パリコレにもでるデザイナーとして活躍しています。

前田敦子さんとの出会いは、以前からの知り合いだったようですが、もしかしたら、勝地涼さんと離婚した直後急接近したのかもしれませんね。