男性有名人

もこうの高校や大学の学歴・経歴!とんかつDJアゲ太郎の代役?

もこうブログタイトルカード

とんかつDJアゲ太郎の映画公開が迫っていますね。

そんな中、伊勢谷友介さんの問題で、映画公開されるか心配の声が上がっています。

とんかつDJアゲ太郎は、マンガで人気があり、実写化にかなりの期待が高まっていたので、楽しみにしてた方も多いですよね。

 

もし、伊勢谷友介さんの出演を、差し替えするなら、映画公開はされるのでしょうか。

もし差し替えするなら、「もこうに!」という声が多く上がっています。

突如注目を浴びることになったもこうさん!

気になるので調べてみました。

 

ということで、

  • もこうの高校はどこ?
  • もこうの大学は?
  • もこうの経歴
  • とんかつDJアゲ太郎の代役はもこう?

ということをお伝えします。

スポンサーリンク

もこうの高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もこう(@mokouliszt)がシェアした投稿

今回、とんかつDJアゲ太郎の代役の希望が多かった、もこうさんの高校について調べました。

もこうさんは、通信高校の出身です。

なぜかというと、中学1年生で潰瘍性大腸炎を患い入院、中学1年生という新たな新生活の友達を作る時期に入院してしまい、友達の輪に入れなくなって、不登校になってしまったみたいです。

そこで、高校は定時制の高校に行って、友達を作ったそうです。

もこうの大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田勝美(@shantianshengmei7800)がシェアした投稿

もこうさんの大学は、京大か!?との噂もありますが、奈良学園大学です。

 

もこうさんは、大学について、ゲーム動画をやりながら、奈良産業大学のことを言っていて、「山の奥にあって、急な坂道を毎日歩いて通っていた。」と語っています。

大学は、ありとあらゆる大学に落ちまくってつらかったらしいです。

もこうの経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

もこう(@mokouliszt)がシェアした投稿

もこうさんは、ゲーム実況、ユーチューバー、声優、歌手、プロゲーマーなどの肩書を持っていて、自身のチャンネルでは、100万人をこす登録数を誇っています。

<経歴>

名前 もこう
本名 馬場 豊
生年月日 1990年11月15日生まれ
出身地 大阪府出身、東京都在住
大学 奈良産業大学(現在は奈良学園大学)

総務省の資料「ニコニコ動画発の有名ゲーム実況者」として、もこう先生が取り上げられているみたいですね。

すごいです!!

さらに、日本eスポーツ連盟が認定する、ぷよぷよ初のプロライセンス選手として選ばれています。

 

もこうさんは、ネットだけでなく、大学で講演までされています。

「医療とゲームの新時代」

医療とゲームを絡めて話すって、どんな内容なんでしょうか・・・。

気になりますね。

とんかつDJアゲ太郎の代役はもこう?

映画「とんかつDJアゲ太郎」公式YouTubeチャンネルより

とんかつDJアゲ太郎が注目を集めていますね。

コメディ映画で、すごく面白そうです。

とんかつとDJがつながるタイトルからして、すでに面白そうですよね。

そんな期待の映画ですが、伊勢谷友介さんの出演によっては、公開自体がなくなる可能性も考えてしまいます。

ネット上でも、とんかつDJアゲ太郎はどうなるの?と心配の声と、代役は、もこうさんがいいとの声も多く上がっています。

とんかつDJアゲ太郎は、もこうさんしかいないと、大勢の人が言わせる要素って何なんでしょうか・・・・。

じつは、もこうさんはチューチューバーで、以前にとんかつDJアゲ太郎を、動画にあげていたんですねー!!

もこうの公式YouTubeチャンネルより

なるほど~!!

ラップで、とんかつアゲ太郎歌っています!!

とんかつアゲ太郎をやっているもこうさん、ヤバイですね~!!

たしかに、映画もコメディだし、もこうさんが適任かもしれませんね。

まとめ

  • とんかつDJアゲ太郎のもこうがヤバイ!
  • もこうの高校はどこ?
  • もこうの大学は?
  • もこうの経歴まとめ

ということで、お伝えしました。

とんかつDJアゲ太は、公開されるのか?されるならもこうさんがいい!との意見が多かったです。

もこうさんについても、知らべたら、

もこうさんは、中学はひきこもり、高校は、定時制高校、大学は奈良産業大学ということが分かりました。

経歴としては、総務省の資料に紹介されたり、大学に講座をしに行ったりと、すごい経歴をお持ちです。

今後も、様々な分野で活躍しそうですね。