男性有名人

久慈暁子と原樹理(ヤクルト)の馴れ初めは?元彼氏や好きなタイプも!

久慈暁子と原樹理(ヤクルト)の馴れ初めは?

久慈暁子さん(めざましテレビのMC)とヤクルトスワーローズの原樹理さんの結婚が決まりそうという報道がありました。

久慈暁子さんと原樹理選手との関係は、以前にスクープされており、いい関係を築いておられたようです。

「久慈暁子と原樹理(ヤクルト)の馴れ初めは?元彼氏や好きなタイプも!」と言う内容でまとめました。

久慈暁子と原樹理(ヤクルト)の馴れ初めは?

久慈暁子(くじ あきこ)さんと原樹理選手の馴れ初めは、先輩アナウンサーの紹介だったと言われています。

そこから、順調に付き合って、2019年に久慈暁子さんと原樹理選手の熱愛報道がありました。

久慈暁子さんが、原樹理選手のプロ野球の応援に行ってるところや、原樹理選手のマンションから、ドライブやショッピングに出かけて行ったと言う内容も報道されています。

4月中旬のある日には、こんな微笑ましい場面もあった。大きすぎる男モノのサンダルを履(は)いて原宅から出てきた久慈アナは、近くのスーパーへ。玉ねぎ、キャベツ、インスタントスープの素など、スマホで確認しながら買い物をしていたが、欲しかった食材が見つからず、野菜売り場の前で頭を抱えていた。

FRIDAYDIGITALより引用

 

久慈暁子さんと原樹理選手のデートも、出発地点が原樹理選手の自宅からということや、近くのスーパーに、サンダルででかけていくことを考えると、同棲していたんだろうなーと思います。

すごく仲のよさそうなエピソードですよね。

スポンサーリンク

久慈暁子の元彼氏は大谷翔平?

久慈暁子さんの元彼氏も気になるので調べてみました。

久慈暁子さんの元彼氏は、大谷翔平選手です。

大谷翔平選手もプロ野球選手ですよね。

大谷翔平選手さんとの出会いのきっかけは、同じ岩手県奥州市の出身ということだそうです。

同じ岩手県奥州市の出身者での対談で知り合ったようです。

噂では、大谷翔平選手が元カレか?との疑いがあったのですが、実際には、大谷翔平選手と久慈暁子さんの目撃情報もないことから、元彼氏ではないのではといわれているようです。

久慈暁子の好きなタイプは?

久慈暁子さんの好きなタイプをしらべました。

「ゴリゴリよりも細マッチョが好き」と好みの男性の体つきを明かしていた。
 モデルプレスより引用

ボディービルダーのような体より、筋肉はあるけど、自然な感じが良いということでしょうか。
そう考えると、野球選手である原樹理選手は、久慈暁子さんの好みのタイプにぴったりですね。

ずばり好きな男性のタイプを教えて下さい!
清潔感があって優しい人

フジテレビホームページより引用

久慈暁子さんが原樹理選手とお付き合いしているとことは、原樹理選手は、
清潔感があって優しい人なのかもしれませんね。

まとめ

「久慈暁子と原樹理(ヤクルト)の馴れ初めは?元彼氏や好きなタイプも!」と言う内容でまとめました。

久慈暁子さんと、ヤクルトの原樹理選手は、過去に熱愛報道されてからも、いい関係を続けてこられたようですね。

久慈暁子さんと原樹理選手、お似合いだと思います!