俳優・タレント

倉田てつをの嫁(妻)や息子は?ステーキ屋の名前や評判についても!

倉田てつをの嫁(妻)や息子は?

仮面ライダー俳優の倉田てつをさんが、等身大フィギュアの商業利用のトラブルや、ファンとのトラブルがあったとして、話題になっていますね。

倉田てつをさんは、著作権の意識が低いらしく、仮面ライダー関連で、商売していたということで問題になっています。

倉田てつをさんの息子さんは、現在俳優業をしているそうです。

 

今回は、「倉田てつをの嫁や息子は?ステーキ屋の名前や評判についても!」という内容でまとめました。

倉田てつをの嫁(妻)は?

倉田てつをさんは、結婚して嫁(妻)と3人のお子さんがいます。

倉田てつをさんのお嫁さんの情報については、公表されていませんでした。

いつ結婚したのかも調べましたが、情報はありませんでした。

一般人だからではないかなーと思います。

倉田てつをさんは、ステーキやを経営しているので、おそらく一緒に働いているのではないでしょうか。

倉田てつをの息子は?

倉田てつをさんのお子さんは、3人います。

その中の息子さんは、名前が「柿本光太郎」で、現在俳優として活躍しています。

倉田てつをさんが、「仮面ライダー」で演じた主人公が「光太郎」なので、仮面ライダーからつけた名前だと考えられますね。

映画「ゴーストダイアリーズ」では、倉田てつをさんと柿本光太郎さんの、親子共演をされているようです。

 

倉田てつをのステーキ屋の名前や評判は?

倉田てつをさんが、ファンとのトラブルについて報道がありました。
倉田てつをさんは、ステーキ屋を経営しています。
ステーキ屋の名前は、ステーキハウス「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」です。

ビリー・ザ・キッドは、何店舗かあるようですが、倉田てつをさんがオーナーをしているのは、東陽町店みたいです。

ホームページには、講演イベントや旅行イベントなどの紹介もありました。

倉田てつを公式サイト

今回の報道で、ファンは、残念という気持ちが強いですね。

まとめ

「倉田てつをの嫁(妻)や息子は?ステーキ屋の名前や評判についても!」という内容でまとめました。

報道が本当だったら、ショックですね。