ジャニーズ

椿泰我(impactors)の彼女や好きなタイプは?高校や大学も!

椿泰我タイトルカード

IMPACTorsの椿泰我さんが、炎の体育会TVSPに出演ということで、話題になっていますね。

今回は、陸上で出るということで、楽しみです。

陸上とか、スポーツをしている姿ってかっこいいですよね。

椿泰我さんに彼女がいるのか?好きなタイプは?ということで調べてみました。

また、高校や大学についても調べました。

椿泰我(impactors)の彼女や好きなタイプは?

舞台やダンス、バラエティなどで、様々な顔を見せてくれる椿泰我さんですが、彼女はいるのでしょうか。

椿泰我さんの情報は、まだ少なく、彼女や噂になった女性は見つけることができませんでした。

ですが、椿泰我さんは、完全に向井康二さんの彼女みたいな扱いになっていました。

康二担の敵、椿泰我さん。合鍵持ってて、洗濯物畳んでて、手料理食べてて、なんならそれが好きな食べ物の椿泰我さん。康二くんの彼女になったらやりたいこと全部やってる椿泰我さん。お互いあんまり名前出さないけど時々出てきたと思ったら特大マウントの椿泰我さん。謎が多い椿泰我さん。

Twitterより引用

合鍵持って、洗濯や手料理とかって、噂なのかなーと思っていたら、2020年11月27日号のザテレビジョンにも、椿泰我さん本人が、「向井康二」さん担と言っていました。しかも、「家行ってご飯作ってるし」とまで。

完全に「向井康二」さんの彼女ですね(笑)

椿泰我さんの好きなタイプは「優しい人」と答えていたことがあったんですが、向井康二さんのエピソードを見る限り、椿泰我さんも、付き合ったら優しくて、尽くしてくれそうですね。

椿泰我(impactors)の高校は?

椿泰我さんの高校も調べてみました。

椿泰我さんは、まだまだネット上での情報が少なく、高校がどこかについては、分かりませんでした。

ですが、子役から活動していた椿泰我さんは、おそらく芸能活動ができる高校に入学しているのではないでしょうか。

山下智久さんを尊敬しているということなので、もしかしたら同じ高校に行ったかもしれませんね。

椿泰我(impactors)の大学は?

椿泰我さんの大学ですが、大学名は公表されていないので、大学名などはわからなかったんですが、大学の卒業は報告していますね!!

最近は、大学に行く人が増えて、学業と仕事を両立している人が増えていますね。

大学在学中は、できなかったことも、大学卒業ということで、これからどんどんやってくれそうですね。

特に、椿泰我さんはお芝居が上手ということなので、テレビでたくさん見れたらなーと思います!

まとめ

「椿泰我(impactors)の彼女や好きなタイプは?高校や大学も!」という内容でお伝えしました。

椿泰我さんの情報は、まだ少ないですが、これから雑誌などの発言が増えていくと思います。

椿泰我さんは、彼女はいないのですが、向井康二さんの彼女のような生活をしているようですね。

好きなタイプは、やさしい人ということで、椿泰我さんと付き合ったらほんわかした雰囲気のカップルになりそうですね。

最近大学も卒業されたということなので、これからの活躍が楽しみです!