男性有名人

歌広場淳の嫁はエリカ?子供の名前や年齢は?かわいそうの声

歌広場淳は嫁はエリカ?子供の名前や年齢は?かわいそうの声

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが、不倫報道があり話題になっていますね。

報道の中では、20代の女性と不倫スキャンダルでびっくりしたのですが、その後も次々とスキャンダルが発覚しています。

そこで、歌広場淳さんの嫁(奥さん)がエリカさんだという噂についてと、子供の名前や年齢について調査しました。

歌広場淳の嫁(奥さん)はエリカ?

歌広場淳さんの嫁(奥さん)の名前がエリカであると噂がありましたが、実際には噂話です。

噂のエリカさんは、過去にメイド喫茶をしていた方のようで、結婚を発表した時の結婚相手像にはまったから広まったようです。

歌広場淳さんの嫁(奥さん)の特徴

  • 歌広場淳さんと同じ年齢
  • 2008年に出会う
  • 2014年から交際
  • 飲食店で働く女性
  • こけしに似ている

この特徴から、メイド喫茶ではたらくエリカさんが浮上したようです。

歌広場淳さんは、メイド喫茶のポイントを集めて、毎日通うほどメイド喫茶好きは有名です。

まさか、結婚されてからも、メイド喫茶で浮気相手を探していたなんて、今回の報道でショックを受けた方も多いと思います。

歌広場淳さんの嫁(奥さん)がエリカさんかどうかは、噂レベルです。

もし、エリカさんだったとしたら、旦那さんとの出会いのメイド喫茶が、浮気相手を探す場所に使われていたなんて、ショックですね。

歌広場淳の子供の名前と年齢

歌広場淳さんは、小さい子供がいながら不倫をし、不倫相手の女性が妊娠流産したという報道がありました。

 

歌広場淳さんの子供は、二人います。

名前は公表していません。

年齢は、2歳と0歳です

歌広場淳さんは、お嫁さんが妊娠している時に、不倫相手も妊娠したということですよね。

歌広場淳さんの子供が誕生した時期と不倫時期について時系列をまとめてみます。

2019年5月長女誕生
2020年1月不倫相手と出会う
2021年2月不倫相手が妊娠
2021年8月長男誕生

時系列にまとめてみると、長女が0歳の時に不倫したということになります。

男の人にとっては、赤ちゃんがいても気にしない方もいらっしゃるのかもしれませんが、女の人にとっては、慣れない育児の中、24時間休むことなく育児する時期です。

3時間おきにミルクをあげて、夜中も何度も起きたりします。

赤ちゃんを連れて外に出るのも大変なので、赤ちゃんとずっと2人で家にいる毎日。

旦那さんだけが頼りなのに・・・。

しかも、二人目が誕生する何か月か前に、不倫相手が妊娠だなんて、お嫁さんにとっては悲しすぎます。

歌広場淳さんが、子供の誕生でコメントした文です。

「新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております。どうかよろしくお願いします」と決意を語った。

引用:ORICOM NEWS

 

歌広場淳さんの子供の年齢は、0歳と2歳で、まだまだ赤ちゃんです。

歌広場淳さんが、子供の父親としてどのように誠意を見せるのか、子供にとっていい選択をしてほしいですね。

歌広場淳の子供がかわいそう!心配の声

歌広場淳さんの子供が、かわいそう!など心配の声が上がっています。

 

 

 

子供は、まだ0歳と2歳で、不倫なんて理解できない歳ではあるけど、将来のことを考えると、お嫁さんにとってはつらいですよね。

ネット上ではかわいそうという声が多数上がっていました。

まとめ:歌広場淳は嫁はエリカ?子供の名前や年齢は?

歌広場淳さんの嫁は、メイド喫茶で働いていたエリカさんという噂がありましたが、あくまで噂レベルでした。

歌広場淳さんの子供の名前は公表されていませんが、年齢は、0歳と2歳です。

今回の報道で、可愛そうという心配の声が上がっていました。