男性有名人

杉本宏之の性格がヤバすぎ!離婚理由と深田恭子との結婚についても!

杉本宏之の性格がヤバすぎ!離婚理由と深田恭子との結婚についても!

深田恭子さん(深キョン)と、かねてから交際をしていると噂されていた株式会社シーラホールディングス会長の杉本宏之さんが、公の場で交際を認める発言をされました。

現在、深田恭子さん(深キョン)は、適応障害で芸能活動をお休みしていますが、杉本宏之さんの「支えていきたいですね」発言で、ネット上では、結婚して安心させてから言うセリフ!と話題になっています。

そこで、「杉本宏之の性格がヤバすぎ!離婚理由と深田恭子との結婚についても!」という内容でまとめました。

杉本宏之の性格がヤバすぎ!

杉本宏之さんが、現在芸能活動をお休みしている深田恭子さんに対して、「支えていきたいですね」と発言しました。

これに対して、

  • 「匂わせ発言でアピールしたくて仕方ない自己顕示欲なものを感じる」
  • 「バツ2で説得力に欠ける」
  • 「本当に支えていたら、そもそも深田恭子はもっと精神的に元気だとおもう」
  • 「交際2年もなって彼女を支えたいって、いやいやけじめ付けて結婚してから支えてあげるとコメントしてください」

と、話題になっています。

杉本宏之さんの性格がヤバそうですよね。

そこで、杉本宏之さんの性格について調べてみました。

杉本宏之さんは、過去にリーマンショックの影響から、400億円の負債を抱え、自己破産をしている過去があります。

そこから新会社を立ち上げ、現在は、年収も5億を超える起業家にまでなりました。

ではなぜ、杉本宏之さんが、自己破産後も新会社を設立するに至ったか?

それは、杉本宏之さんの性格にあるようです。

杉本宏之さんは、立場によって人との付き合い方を変えないというのを意識しているそうです。

人と接するときにステイタスで人を上に見たり下に見たりせず、年上かどうかを軸にしているようです。

何があれど“人生の先輩”を「先輩として立てます」っていうスタンスを持ってると、付き合い方を変えずに済むんですよね。

新R25より引用

これって大事ですよね。

立場で態度を変えていたら、信用できないし、みていて感じ悪いですしね。

また、人に対しても、「ギブ&ギブ」をこころがけているようです。

人間関係は「投資」だと思って計算をするんだけど、リターンは期待しないっていう感覚。

新R25より引用

杉本宏之さんは、この二つの考えがあるので、失敗しても助けてくれる仲間がいるし、投資家仲間とのつながりもあるんですね。

投資家仲間としては、前澤元社長とも仲がいいそうです。

つまり、杉本宏之さんは、偉ぶらず、仕事仲間からみて信用できる性格であると言えますね。

ただ、その性格が活きてくるのは、仕事上のことで、妻となる身内には違った性格の一面を見せているのかもしれませんね。

杉本宏之さんの性格が、人へギブするのを惜しまない性格なら、前妻との離婚理由が気になりますね。

杉本宏之の前妻との離婚理由は?

杉本宏之さんは、2度結婚歴があり、バツ2です。

一度目の結婚は、一般女性との結婚で、子供も一人いましたが、ちょうど仕事が傾きかけて大変だった時で、家庭内がギクシャクし離婚してしまったようです。

酔って帰る日が続いて離婚を告げられたそうです。

2度目の結婚は、2011年で、韓国女優オ・セジョンさんと再婚しました。

子どもも1人いたのですが、2年後に協議離婚しています。

理由は、杉本宏之さんの女性関係で、実際に不倫があったかどうかはわかりませんが、結果的には離婚しています。

さらに、噂レベルですが、深田恭子さんと付き合う前に、もう一人彼女がいたとか・・・。

杉本宏之さんの離婚理由は、杉本宏之自身の問題で離婚になった可能性がたかいですね。

杉本宏之と深田恭子(深キョン)との結婚はいつ?

杉本宏之さんと深田恭子さん(深キョン)との結婚は噂されていましたよね。

今回公の場で「支えていきたいですね」と発言したということは、結婚の話がまとまりつつあって、ぽろっと言葉に出てしまったのかなーという印象を受けました。

しかも、深田恭子さんが仕事を休んでいることで、仕事の契約もいったん落ち着いているし、結婚しやすい環境になっているのだと思います。

ただ、それは、環境的な問題であって、深田恭子さんの適応障害の度合いによっても変わってきますよね。

以前に、杉本宏之さんが、会社が上場したら結婚すると話していることから、結婚は、やっぱり杉本宏之さんのタイミングで、進められそうですね。

深田恭子さん(深キョン)には幸せになってもらいたいです!

杉本宏之の性格がヤバすぎ!離婚理由と深田恭子との結婚についても!まとめ

「杉本宏之の性格がヤバすぎ!離婚理由と深田恭子との結婚についても!」という内容でまとめました。

杉本宏之さんの性格は、人たらしで、ステイタスで上下関係を決めず、人を大事にする性格であることがわかりました。

ですが、2度の離婚と離婚理由の内容から、女性に対しては、みせている性格が違うのかもしれません。

杉本宏之さんと深田恭子さんの結婚については、タイミングも大事だとは思いますが、深田恭子さんの幸せを願っています!