女性有名人

本田紗来はトリンドル玲奈に似てハーフ顔でかわいい!両親の画像も

本田紗来ブログタイトルカード

本田3姉妹が3人そろって、テレビやCMで見る機会が多くなりましたね。

3姉妹の一番下の本田紗来ちゃんは、ちっちゃくてかわいいイメージだったのが、お姉ちゃんの顔になってますね。

かわいいです。

テレビを見てて思ったのが、本田紗来ちゃんって、トリンドル玲奈さんににてない?ということです。

トリンドル玲奈さんってハーフでかわいいですよね。

この記事では、

本田紗来ちゃんはトリンドル玲奈さんに似てる?

本田紗来ちゃんはハーフ顔でかわいい!

本田紗来ちゃんのご両親の画像は?両親もハーフ顔でトリンドルさんに似てる?

という内容でお伝えします。

本田紗来ちゃんはトリンドル玲奈さんに似てる?

本田紗来ちゃんはトリンドル玲奈さんに似てるという声が多いようです。

確かに、トリンドル玲奈さんに似てる印象ありますよね。

画像で確かめてみます。

 

まず、本田紗来ちゃんんから

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿

現在年齢が、13歳の中学1年生ということもあり、以前の子供っぽい感じではなくなってきましたね。

 

続いてトリンドル玲奈さん!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿


トリンドル玲奈さんは、もともと、童顔でかわいい顔立ちをしていますよね。

 

お二人とも、ハーフ顔で童顔でかわいいですね。

色が白くて、目がパッチリなところもそっくりです。

最近は、本田紗来ちゃんが前髪をおろしているのですが、前髪をあげると、さらに似ているような気がします。

本田紗来ちゃんが、どんな大人になるのか楽しみですね。

本田紗来ちゃんはハーフ顔でかわいい!

本田紗来ちゃんは、ハーフ顔でかわいいですよね。

お人形さんみたいで、色が白くて目がパッチリ。

学校でもかなりモテると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿

本田紗来ちゃんがハーフ顔なのは、ご両親が外国の方というわけではありません。

ご両親は日本人だそうです。

では、次の章では、ご両親の画像について触れていきます。

本田紗来ちゃんのご両親の画像は?

本田紗来ちゃんのご両親も、ハーフ顔でトリンドル玲奈さんに似てるのかな?と疑問に思ったので、調べてみました。

フジテレビに出演した時に見た両親の顔画像は、

お父さんも、お母さんも外国人という感じはしませんが、お二人とも顔が整っていました。

私が思うには、お兄ちゃんと本田紗来ちゃんが、お父さんに輪郭が似ていて、真凛ちゃんと

望結ちゃんがお母さんに似てるような気がするのですが、どうでしょうか?

お母さんは、少し面長ですもんね。

どちらにしても、3人ともかわいいことには、間違いないです。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿

「本田紗来はトリンドル玲奈に似てハーフ顔でかわいい!両親の画像も」というタイトルでお伝えしました。

本田紗来ちゃんは、トリンドル玲奈さんに似てると思います。

色白で目がっぱちりで、ハーフ顔でかわいいですよね。

ご両親の顔も目鼻立ちがきれいで、ハーフ顔ではないように思いますが、きれいな方でした。

これからも、スケートに芸能活動に活躍されていくと思いますが、まだ14歳、色々な可能性を秘めています。がんばって欲しいです。