エンタメ

高橋海人と有村架純が破局?意味深投稿「END」とは?裏には松潤の影も?

高橋海人と有村架純が破局?意味深投稿「END」とは?裏には松潤の影も?

2023年末に大きな衝撃を残した芸能界のニュースの一つであるKing & Prince高橋海人と女優の有村架純との熱愛報道。

しかしながら、今年の1月末に高橋海人が自身のインスタグラムで意味深なストーリーズで多くの憶測が寄せられています。

その意味深なストーリーズから有村架純と破局したのではないかともいわれています。今回は熱愛報道から破局を匂わせたストーリーズなどについて迫っていきたいと思います。

高橋海人について

まずは今回の中心人物である高橋海人についてみていきたいと思います。

高橋海人は1999年4月3日生まれの24歳でKing & Princeのメンバーとして活躍しています。その可愛らしいルックスとキレキレのダンスとのギャップから非常に大きな人気を博しています。

これまでの経歴について

続いて高橋海人のこれまでの活動経歴について簡単に見ていきます。高橋海人は幼少期のころからダンスを習っており、全国大会の静岡予選で優勝した経験も持っています。他にも、ジャニーズ事務所に入る前にSMAPのバックダンサーとして5大ドームツアーにも参加しています。

2013年にジャニーズ事務所に入所してからはMr.Kingのメンバーに選ばれて、永瀬廉、平野紫耀らとともにジュニア内の人気グループとして活動していました。

そして2018年5月にKing & Princeのメンバーとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たしました。翌年5月には自身の芸術的な才能を生かし、描き下ろしの少女漫画を掲載してジャニーズで初となる少女漫画家としてもデビューを果たしました。

その後2023年にメンバーの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の脱退を乗り越えて永瀬廉と2人での活動をスタートさせています。

また同年にはテレビドラマ「だが、情熱はある」で主演を務めあげました。

高橋海人と有村架純の交際報道について

そんな人気絶頂の高橋海人と数多くのドラマや映画に主演として出ている有村架純の熱愛が昨年末に報じられました。

二人は2020年に放送されたドラマで共演したことをきっかけに仲を深めて交際に発展したようです。現在同棲はしていないようですが同じマンションに住んでいるといわれています。報道に対して双方の事務所は交際については明確に否定せずに仲のいい関係であることを認めています。

また、有村架純は結婚願望があるようですが、高橋海人は年齢的にもグループの状況としても現在は結婚をすぐには考えづらい現状であるためすぐにはしないのではないかと思われます。

破局の噂について

前述のように、お互い結婚まで見据えて交際しているという報道が出た約1か月後にある意味深な投稿が高橋海人のストーリーズでされました。

それは、高橋海人本人に似たキャラのイラストが不機嫌そうな顔で、かぶっている帽子に「END」と書かれているものです。この投稿にはファンからも破局したのではないかと憶測があがりました。

松本潤の存在について

高橋海人の破局には先輩である嵐の松本潤も関わっているのではないかといわれています。というのも、松本潤 有村架純は過去に何度も共演しており、松本潤が有村架純をかなり気に入っていることが週刊誌やテレビなどで話が出ていました。松本潤 有村架純は現在大河ドラマで共演していることもあり、かつ事務所の先輩である松本潤の存在は高橋海人と有村架純の関係性にも影響はあるのではないかと推測されます。

最後に

今回は昨年末に熱愛が報じられて話題に上った高橋海人と有村架純の関係性や破局の噂について迫っていきました。どちらも今をときめく人気な女優・アイドルのためその一挙手一投足に注目が集まっています。

今後どのような形になるかわかりませんが、有村架純、高橋海人、松本潤それぞれが幸せな生活を送れるように温かく見守っていきましょう。