女性有名人

深津絵里の英語力はペラペラ話せるレベルか調査【カムカムのるい役】

深津絵里の英語力はペラペラ話せるレベルか調査【カムカムのるい役】

カムカムエブリバディ(NHK朝ドラ)で活躍中の深津絵里さんについてまとめました。

深津絵里さんは英語をペラペラ話せるか調査

  • 深津絵里さんの動画や留学経験について
  • 深津絵里さんの英語力の評判
  • 深津絵里さんはカムカムエブリバディのるい役

深津絵里の生い立ちまとめ!一人っ子で自由な幼少期エピソード

カムカムエヴリバディの和菓子は御菓子司 吉乃屋が監修!通販やお取り寄せ情報!

深津絵里の英語力はペラペラ話せるレベルか調査

カムカムエブリバディに出演中の深津絵里さん。

上白石萌音さんは、英語がペラペラだったのですが、深津絵里さんの英語力についても気になるところです。

深津絵里さんの英語力について、ペラペラ話せるレベルかどうか考察していきます。

深津絵里さんの英語力の動画

深津絵里さんが英語留学したことがあるか?

深津絵里の英語力を動画で考察

深津絵里さんの動画で英語力を確認してみました。

英語で歌っている動画なんですが、スラスラと流暢に歌っています!

歌なので、ペラペラと英語を話すというのは少し違うかもしれませんが、発音は確認することができます。

可愛い声で英語を歌う深津絵里さん!魅力的ですよね。

深津絵里は英語留学の経験はある?

深津絵里さんの英語力を確かめるために、英語留学の経験があるかどうか調べました。

深津絵里さんは、英語留学はしていませんでしたが、英語は流暢に話します。

ネイティブみたいに、ペラペラ英語が出てくるということではないとは思いますが、英語の発音は完璧と、三谷幸喜さんは、語られています。

「耳もいいし、英語の発音も完璧。エンディングは圧巻でした」と評している

引用:wikiペディア

英語の発音って、やっぱり、耳がいいことが重要なのかもしれません。

深津絵里さんは、留学の経験はなくても、持ち前の耳の良さで、英語の発音が完璧だったんですね。

深津絵里の英語力の評判

深津絵里さんの英語力の評判について、世間の評判を調べました。

深津絵里さんは、全く英語を話せないというわけではなさそうですね。

深津絵里さんは、13歳でデビューし、その後女優として多忙な生活を送っていたので、大学には行っていません。

深津絵里さんは、2回も学校を編入するほど!そのあたりはこちらの記事にまとめています。

深津絵里の生い立ちまとめ!一人っ子で自由な幼少期エピソード

もちろん留学もしておらず、英語を喋れるとしたら、ものすごい頑張りがあるんだと思います。

カムカムエブリバディでは、ラジオ英語を題材としているため、もしかしたら今後深津絵里さんの英語を聞くことができるかもしれません

楽しみに待ちたいと思います。

深津絵里【カムカムのるい役】で英語はトラウマに?

カムカムエブリバディで、上白石萌音の英語力は、帰国子女だけあってすごいです。

物語も、安子編での最後に、るい役から「I hate you」

という言葉があり、話題になっていました。

るいが放った言葉は、強烈でした。

安子は、るいと別れることになるのですが、次にバトンダッチする、深津絵里演じるるい役が、英語とどう向き合っていくのかもポイントですね。

幼いころの「I hate you」がトラウマになっているのか、

いないのか・・・。

英語が幼い時の、悪い記憶とリンクしたとしても、やっぱり英語から離れられないのですね。

深津絵里さんが演じる、るい役で英語力がどんな感じで発揮されるのか楽しみです!

次のページ >深津絵里の生い立ちまとめ!一人っ子で自由な幼少期エピソード

 

青木柚の演技力がすごい!過去の作品も紹介【CMや朝ドラで人気】
青木柚の演技力がすごい!過去の作品も紹介【CMや朝ドラで人気】この記事では【1】青木柚の演技力がすごい!と話題?【2】青木柚の過去の作品【経歴とプロフィールwiki】を紹介【3】青木柚のCM(カロリーメイト)や朝ドラの評判についてまとめています。...
村上虹郎の父は村上淳で母はUA!4人兄弟の家族について調査!
村上虹郎の父は村上淳で母はUA!4人兄弟の家族について調査!この記事では、【1】村上虹郎さんの父は村上淳【2】村上虹郎さんの母はUA【3】村上虹郎さんは父違いの兄弟がいる ...