男性有名人

sky-hi(日高光啓)は元ジャニーズjr?同期は誰で活動期間は?

sky-hi(日高光啓)は元ジャニーズjr?同期は誰で活動期間は?

sky-hi(日高光啓)さんが、朝の情報番組「スッキリ」で、オーデションを開催さるということで、話題になっていますね。

自腹で1億もかけて行うオーディションということです。

sky-hi(日高光啓)さんって何者?ということで、調べてみました。

「sky-hi(日高光啓)は元ジャニーズjr?同期は誰で活動期間はいつまで?」という内容でまとめました。

sky-hi(日高光啓)は元ジャニーズjr?

sky-hi(日高光啓)さんは元ジャニーズjrです。

雑誌に掲載された顔画像の情報があったので、載せたのですが、ほんとにかっこいいですよね。

ジャニーズjr.時代は、まだあどけさが残っていますね。

このカッコよさで、ジャニーズjr. の人が学校にいたら、本当にモテるだろうなと思いました。

sky-hiさんの兄弟や、家族についての記事も、まとめていますのでぜひ合わせてどうぞ。

sky-hi(日高光啓)の兄弟は何人?父はパイロットで実家は金持ち?

sky-hi(日高光啓)|ジャニーズJr.の同期は誰?

 

sky-hi(日高光啓)さんの同期は、NEWS(ニュース)の小山慶一郎さんです。

今や、歌番組で共演できるほど、二人とも有名になりましたよね。

すごいことだと思います!

sky-hi(日高光啓)|ジャニーズjr.の活動期間はいつまで?

sky-hi(日高光啓)さんがジャニーズjr.で活動していた期間は、2001年から2005年までの4年間です。

sky-hi(日高光啓)さんが、中学2年生の時から、高校2年生の時までです。

ジャニーズjr.時代は、sky-hiという名前ではなく、「日高光啓」という本名で活動していたようです。

当時は、雑誌にも出ていましたし、先輩のバックで踊ることもあったようです。

ですが、2005年のavexのオーディションに合格したことで、ジャニーズjr.を辞めています。

ジャニーズのjr.はたくさんいますし、その中でもデビューできるのは、一握りですよね。

avexのオーディションを受けたということは、チャンスがあればチャレンジする方を選んだのかもしれませんね。