政治

荒木千陽がかわいいけど若い頃の画像は?結婚して子供がいる?

荒木千陽がかわいいけど若い頃の画像は?結婚して子供がいる?

「都民ファーストの会」代表の荒木千陽(あらき ちはる)都議が、国政新党「ファーストの会」の衆院選への候補者擁立を断念したことで話題になっていますね。

荒木ちはる都議は、政治的なことで話題になっているのですが、可愛い容姿にも注目が集まっています。

そこで、「荒木千陽がかわいいけど若い頃の画像は?結婚して子供がいる?」という内容でまとめたいと思います。

荒木千陽(荒木ちはる)がかわいい!

「都民ファーストの会」代表の荒木ちはる都議が、代表ということもあってよくテレビに出るのですが、すごく可愛いお顔立ちですよね。

現在の顔はふっくらしていますが、若い頃ってもしかしたらすごく美人だったのでは?なんて思って調べてみました。

若いころの顔画像がかわいい!

荒木ちはる都議の若い頃の顔画像ですが、2017年以前は、一般人だったためネット上に顔写真を公表していないようです。

荒木ちはる都議は、2017年に、「都民ファーストの会」で当選しています。

荒木ちはる都議に当選した頃の顔画像がこちらです。

 

 

この頃は『かわいい』というよりも『綺麗』という印象です。

私服姿の、荒木ちはる都議の画像もあったのでご紹介します。

 

スーツ姿と違って、笑顔が素敵ですね。すごく可愛いですね。

りんごちゃんや柳原可奈子に似ていてかわいい!

荒木ちはる都議は、りんごちゃんや、柳原可奈子さんに似ていると話題になっています。

現在の荒木ちはる都議の顔画像

 

林檎ちゃんの顔画像です!

 

 

りんごちゃんは、ものまねタレントで活動している方です。

確かに雰囲気似ていますよね。

 

 

もともとりんごちゃんは、柳原可奈子さんに似ていますよね。

系統がおなじ感じですよね。

ファーストの会』を立ち上げると発表した時、「柳原可奈子さんが政界に出馬したのかと思ったという声」もありました。

 

柳原可奈子さんもかわいいですよね。

ふっくらしてかわいいところ、ほんとによく似ています!!

今話題の、木下富美子氏の記事もまとめていますので、合わせてご覧ください。

木下富美子の夫や娘など家族について調査!離婚理由についても!

荒木千陽(荒木ちはる)は結婚して子供がいる?

荒木ちはる都議は、現在(2021年)39歳で結婚しているのかと思ったのですが、独身だということがわかりました。

ですので、

荒木ちはる都議は、独身で、子供はいません。

荒木ちはる都議の家族構成は、父、母、姉、本人、妹、弟の6人家族です。

兄弟が4人もいるんですね。

荒木ちはる都議の父は政治家です。

荒木ちはる都議は、昔から父の姿をみて議員志望だったようで、議員になるために小池百合子氏のところに飛び込みで交渉し、秘書になられています。

しかも一緒に暮らしてたようで・・・。

ですので、荒木ちはる都議は、政治家になるために頑張ってこられたため、結婚どころではなかったのでしょう。

 

ただ荒木ちはる都議は、子供は好きのようです。

荒木ちはる都議のSNS には、姉の子供のひのみちゃんと仲の良い写真がたくさん写っています。

下の動画は、姪のひのみちゃん。

 

本当の子供みたいですね。

荒木ちはる都議は、「私のエネルギーの源、大好きな姪っ子ひのみ」と書かれていました。

ひのみちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。

まとめ

「荒木千陽(荒木ちはる)都議がかわいいけど若い頃の画像は?結婚して子供がいる?」という内容でまとめました。

荒木ちはる都議は、2017年に政界入りをしてるので、それ以降しか画像はないのですが、笑顔がとても可愛くて私服もよく似合っています。

りんごちゃんや、柳原可奈子さんとよく似ていて、ふっくらしたところがかわいいですね。

荒木ちはる都議が、結婚して子供がいるか、というのも気になったのですが、現在は独身です。

姪のひのみちゃんをとても可愛がっていて、子供好きだということがわかりました。