政治

熊谷俊人(千葉県知事選)の自宅はどこ?結婚して妻(嫁)や子供がいる?

熊谷俊人(千葉県知事選)の自宅はどこ?結婚して妻(嫁)や子供がいる?

千葉県知事選挙の候補者がカオスでヤバいと話題になっていますよね。

そんな候補者の中、千葉市長の熊谷俊人氏が、千葉県選挙に出馬しましたね。

千葉市長ということもあり、千葉市の方にとっては、なじみの人で人気がありますよね。

そこで、「熊谷俊人(千葉県知事選)の自宅はどこ?結婚して嫁(妻)や子供がいる?」というタイトルでまとめました。

熊谷俊人(千葉県知事選)の自宅の場所はどこ?

千葉県知事選挙に、熊谷俊人氏が出馬しましたね。

今では、千葉市長としてなじみの顔になっていますが、千葉市長に就任した時は、千葉県出身ではないということで、あまりよく思わない方もいたとか・・。

そこで、自宅の場所がどこなのか調べてみると、2015年に新築の家を購入したことを、熊谷俊人氏がブログで報告しています。

自宅の場所は、千葉県松波市です。

1億円の家は、確かに豪邸ですよね。

ですが、この豪邸は、千葉市長になったから立派な家を建てたのではなく、熊谷俊人氏と、妻がともに働いてきたお金を貯蓄して、ようやく手に入れたマイホームのようです。

 

熊谷俊人氏の自宅は、1億円で、価格だけ見ると、どう考えても庶民感覚では豪邸だと思います。

ですが、

スポンサーリンク

熊谷俊人氏が、「私は豪邸を建てたつもりはない」とおっしゃった理由は、市長だから豪邸が立ったわけではなく、熊谷俊人氏と妻が、コツコツとためていたお金で建てた家なんだ!という意味だったんですね。

熊谷俊人(千葉県知事選)は結婚して妻(嫁)や子供がいる?

熊谷俊人(千葉県知事選)は、結婚して妻(嫁)がいます。

全国最年少市長の熊谷俊人・千葉市長(32)が4日、昨年末に結婚したことを明らかにした。相手は熊谷市長が市議になる前のNTTコミュニケー ションズ勤務時代の同僚で、現在も同社に勤める30代女性。

おめでたで、6月に出産予定という。昨年12月27日に稲毛区役所に婚姻届を提出し、結婚式は 2月に市内の神社で予定している。

毎日新聞より引用

熊谷俊人氏の妻(嫁さん)は、NTTコミュニケーションズでの同僚でということです。

お子さんもいるのですが、保育園に預けて勤務されているようなので、妻(嫁さん)は、退職せず、そのまま働いているのかもしれないですね。

 

熊谷俊人氏の結婚は2009年の12月27日に結婚し、その時、すでにお子さんを佐塚っていたようです。

2010年6月に第一子を出産されています。

2013年のツイートでは、お子さんが2人となっていますね。

熊谷俊人氏のお子さんは、息子と娘のお二人で、育児もされているのですね。

まとめ

「熊谷俊人(千葉県知事選)の自宅はどこ?結婚して妻(嫁)や子供がいる?」という内容でまとめました。