女性有名人

浅香唯の若い頃の画像と干された理由は?現在は女流雀士に転向か

浅香唯の若い頃の画像と干された理由は?現在は女流雀士に転向か

浅香唯さんのライザップのCMは衝撃的ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【結果にコミットする。RIZAP ライザップ】(@rizap_official)がシェアした投稿

私たち40代にとっての、アイドル中のアイドルですよね。

子供から大人まで人気があり、私が子供の頃に見た「スケバン刑事」は、ヨーヨーがかっこよくて、ヨーヨーを横に飛ばす練習をしてたのを思い出しました!

ライザップのCMの浅香唯さんは、若いころと全然変わってないですよね。

びっくりです。

奇跡の50才ですよ!

ほんとに若い頃と変わってないのか、浅香唯さんの若い頃の画像が気になるので比較してみました。

浅香唯さんが干された理由や、現在の状況も気になると思うので、現在は女流雀士に転向?

ということもまとめました。

浅香唯の若い頃の画像は?現在の画像と比較してみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅香唯[公式]インスタグラム(@yui_asaka_official)がシェアした投稿

浅香唯さんって、相変わらずかわいいですよねー。

ぽっちゃり浅香唯さんも、かわいかったんですが、ライザップで体を絞って、体重を減らしたら、若い頃の浅香唯さんが戻ってきましたよね。

そこで、若い頃の浅香唯さんが見たくなりませんでしたか?

めっちゃ可愛かったからね~。

浅香唯「スケバン刑事」の時

懐かしすぎてやばい!かっこいい!

もう、今は「スケバン」なんて言葉すら、聞かないですよね~。

ライザップ前の現在の画像

十分かわいいですよ~。

元がかわいいから、ぽっちゃりでもかわいい!

浅香唯「C-Girl」の時

C-Girlも、かなり歌いましたね~。

 

現在の、浅香唯さんですが、

ごめんなさい・・・。

この衣装はちょっと無理があるかも・・。

浅香唯の昔の画像(その他)

男性ファンももちろん多かったんですけど、女性から見てもかわいかったです。

40代、50代になっても、かわいくて、アイドルのイメージを崩さないってすごいと思います!

スポンサーリンク

浅香唯が干された理由は?

浅香唯さんが、一時、期活動休止された時がありました。

昔のことなんですが、思い出したんで、改めて理由も調べてみました。

浅香唯さんが干された理由は、浅香唯さんの性格にあったみたいです。

当時、アイドルが熱愛なんてとんでもない時代だったんですが、熱愛をスクープされてしまったそうなんです。

この熱愛を否定していたら、問題なかったかもしれませんが、「ファンには正直でいたい!」という理由で、西川貴博さんとの交際宣言をしてしまったそうです。

熱愛を期に売上も落ちたそうで、事務所も黙っていないですよね。

浅香唯さんと事務所の関係が悪くなったのと、事務所から言われる仕事の内容にも納得がいかず、事務所を退所。

その後、事務所から浅香唯という名前の使用禁止を言い渡され、実質干されたような期間ができてしまったそうです。

1997年和解し、芸能活動を再開できるようになったということです。

 

当時、スマホおろか、インターネットなんてない時代なので、名前が変わったら、誰かわからないですしねー。

本名は川崎亜紀さんなんです。

知ってましたか?

浅香唯は麻雀が好き!現在は女流雀士に転向?

浅香唯さんと麻雀って、全然想像できなかったんですがどうでしょうか?

実は、結婚前から麻雀が好きでやっていたそうで、現在は麻雀のテレビ番組にも出ています。

女流雀士が集まってする麻雀って、これまでのイメージを覆す華やかさがありますよね。

しかも、かなり強いらしい・・・。

さすがに、プロに転向ってことはないとは思いますが、テレビ番組で麻雀してる姿はみれそうですね。

まとめ

「浅香唯の若い頃の画像と干された理由は?現在は女流雀士に転向か」という内容で、お伝えしました。

浅香唯さんの若い頃の画像と、現在の画像を見比べたら、ライザップ前のぽっちゃりした顔もかわいいし、面影は十分残っていますよね。

今回、痩せたことで、若い頃の浅香唯さんに戻っちゃいましたね。

少し芸能界から干された時期は、事務所との関係がこじれて、大変だったと思いますが、現在は、大好きな麻雀で女流雀士と番組に出ていたり、バラエティーや歌手としても活躍しています。

35周年記念のCDも出るそうで、浅香唯さんに元気をもらって、私たちも若返らないといけないですね。