女性有名人

尾崎美紀が経営するコスメの購入方法!元モデルで現在の年収はどれくらい?

尾崎美紀が経営するコスメの購入方法!元モデルで現在の年収はどれくらい?

Amazonプライムの人気番組バチェロレッテ2に出演する尾崎美紀さん。

尾崎美紀さんのコスメの購入方法が知りたい!

尾崎美紀さんの年収も気になりますよね。

この記事では次のことをまとめています。
  • 尾崎美紀のコスメブランドやまつ毛美容液購入方法!
  • 尾崎美紀は元モデルで起業家
  • 尾崎美紀の年収はどれくらい?
青山明香里の経歴wiki!ドラマ出演ありで性格はサバ女子?
青山明香里の経歴wiki!ドラマ出演ありで性格はサバ女子?青山明香里の経歴wikiを紹介!ドラマ出演ありで性格はサバ女子という噂が、本当か調査しました。...

尾崎美紀のコスメブランドやまつ毛美容液の購入方法!

尾崎美紀さんのコスメブランドは「PHOEBE BEAUTY UP」で購入方法は店舗です。

「PHOEBE BEAUTY UP」の読み方はフィービービューティーアップ。

「PHOEBE BEAUTY UP」は、今話題のコスメブランドです!

「PHOEBE BEAUTY UP」の商品の中で有名なコスメがまつ毛美容液。

ツイッターで「PHOEBE BEAUTY UP」の美容液が話題になっていました。

「PHOEBE BEAUTY UP」のまつ毛美容液の購入方法は、全国の店舗。

イオン等にも置いているため、購入方法は簡単だと考えられます。
有楽町マルイには、「PHOEBE BEAUTY UP」の直営店がOPENしていました!

2022年4月27日~5月10日までは、Wでお得なキャンペーンを行っています。
プレゼントのグッズはなくなり次第終了してしまうため、お早めに!

https://twitter.com/phoebebeautyup/status/1518908004066013184

今では直営店もあり、全国で買うことが出来る「PHOEBE BEAUTY UP」のコスメ。
尾崎美紀さんは現在起業家ですが、コスメの販売をする前はモデルをしていました。

そこで、尾崎美紀さんがどのような人物なのか経歴について調査!

尾崎美紀は元モデルで起業家

尾崎美紀さんは、元モデルで起業家です!

尾崎美紀さん中央大学に通っていた時、モデルとして活動していました。

尾崎さんは中央大学の学生時代、モデルや気象キャスターとして活動していた過去を持つ。

公式HPBusiness Insider Japan

尾崎美紀さんの所属事務所は、プラチナムプロダクション。

2014年7月14日には、週刊プレイボーイのグラビアでデビューしています!
東京ランウェイや神戸コレクションなどにも出演しました。

尾崎美紀さんは、モデルとしても人気があったようです。
しかし、就職活動をしている時に疑問を感じ、コスメの販売を始めました。

尾崎美紀さんは、自社ECからコスメの販売をスタートさせています。

自社ECとは、個人のネットショップです。

コスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」は、自社ECのみからスタートし、月商3億円を売り上げる人気ブランドに成長した。

公式HPBusiness Insider Japan

仲間と部活感覚で始めた企業でしたが、今では大きな会社になりました。

年収が気になります!

尾崎美紀の年収はどれくらい?

尾崎美紀さんの年収は、900万円位だと考えられます。

2022年4月現在、尾崎美紀さんの年商は15億。
ですが、年収は年商から経費を引いた金額になります。

尾崎美紀さんの会社は、DINETTE株式会社。
DINETTEの読み方は、ディネットです。

DINETTE株式会社のHPには、社員数等の記載はありませんでした。
大きくなったとはいえ社員数は20人位だと考えられます。

調べてみると年商15億、社員20名の会社を経営されている方の年収は900万円。
ですから、尾崎美紀さんの年収も900万円位だと考えられました。

尾崎美紀さんは、今期の年商を30億。
数年で100億にしたいと語っていました!

これから年収も増えていくと考えられます。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • 尾崎美紀さんのコスメブランドは「PHOEBE BEAUTY UP」で購入方法は店舗です。
  • 尾崎美紀さんは、元モデルで起業家でした!
  • 尾崎美紀さんの年収は、900万円位だと考えられます。

尾崎美紀さんは、わずか2年で売り上げを伸ばした敏腕社長!

「PHOEBE BEAUTY UP」の商品が楽しみです!

青山明香里の経歴wiki!ドラマ出演ありで性格はサバ女子?
青山明香里の経歴wiki!ドラマ出演ありで性格はサバ女子?青山明香里の経歴wikiを紹介!ドラマ出演ありで性格はサバ女子という噂が、本当か調査しました。...