男性有名人

【画像】豆原一成は鼻でかいしブサイク?人気の秘密と評判がヤバイ

豆原一成のタイトル画像

JO1が、最近話題になることが多いですよね。

最近でも、歌番組に出て話題になっていましたよね。

あんなにかっこいダンスパフォーマンスを見せられたら、ファンになっちゃいますよね。

そこで気になったのが、センター豆原一成さんの鼻です。

調べてみると、同じように鼻がでかいとの評判もありました。

気になったので、調べてみました。

今回は、「豆原一成は鼻でかいしブサイク?人気の秘密と評判がヤバイ」というタイトルで、画像を取り入れながら、お伝えします!

豆原一成(豆ちゃん)は鼻でかいしブサイク?

JO1のセンター豆原一成さんですが、鼻がでかい!ブサイク!という声がありました。

早速ですが、画像を見ていきますね。

確かに「鼻でかい!」と言われても、否定できない気がしますがどうでしょうか・・・。

もう一枚見てみましょうか。


顔に対して、鼻が確かに目立ちます。

確かに鼻でかいといわれても否定できませんが、ブサイクでしょうか・・・。

鼻って顔の真ん中にあるので、印象に残りやすいというのはありますよね。

このツイートにもあるように、一度見たら愛着がわく顔だと思います。

私も、今回この記事を書くにあたって、ずっと鼻を集中して見てみたんですが、確かに鼻は大きいんですが、他の方もおっしゃっていますが、豆柴に似てるんですよねー。

かわいいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tksswn_3003(@garage_namobar)がシェアした投稿

愛嬌を感じます・・・。

ブサイクと感じた人も、ブサかわいい感じなのかもしれないなーと思いました。

鼻筋がスーッと通った、美男子という系統ではないですね。

笑うと目が垂れて、優しそうでかわいい顔ですね。

ここまでは、豆原一成さんを正面から見て、鼻がでかい!という話でした。

ですが、横から見ると、また違う表情になるんです。

鼻が高いんですねー!

横から見ると、 かわいいというよりは、イケメンになっちゃうんですよね。

他にもこんなツイートがありました。

鼻の近くのほくろもチャームポイントですよね。

スポンサーリンク

豆原一成(豆ちゃん)の人気の秘密と評判は?


豆原一成さんの人気の秘密、1つ目は、間違いなく「顔!

先ほども紹介した通り、愛嬌ある顔が好みという方が多かったです。

豆原一成さんの人気の秘密、2つ目は、「ダンス!

ダンスが上手すぎます!

メリハリのあるダンスで、一つ一つの動きがきれいで、力強いですよね。

すごいです。

ダンスが上手い豆原一成さんは、ダンス教室で先生もしていたほどの腕前です!

豆原一成(豆ちゃん)のダンス歴は?高校中退してダンス講師って本当?という記事で詳しく書いているので、そちらも合わせてご覧ください。

 

豆原一成さんの人気の秘密、3つ目は、「ギャップ!

かわいい顔と、ステージに立った時のかっこよさとのギャップがたまらない!

かわいいばっかりではないんです。

かっこいいばっかりではないんです。

どっちも持ち合わせているのが豆原一成さんなんです。

ファンの方も、そのギャップに惹かれてますね。

ギャップが素敵というツイートがたくさんありました。

まとめ

「豆原一成は鼻でかいしブサイク? 人気の秘密と評判がヤバイ」という内容でお伝えしました。

画像でも分かるように、豆原一成さんの鼻でかい!というのは、間違いなさそうです。

ですが、ブサイクと感じるかというと、豆柴みたいでかわいいという、世間の評判が多かったです。

また、人気の秘密と評判ですが、豆柴みたいでかわいい反面、キレキレのダンスがかっこいい。ギャップがヤバイという声も多かったです。

色々な可能性を持った方だなーと思いました。