商品

カムカムエヴリバディの和菓子は御菓子司 吉乃屋が監修!通販やお取り寄せ情報!

カムカムエヴリバディの和菓子は御菓子司 吉乃屋が監修!通販やお取り寄せ情報!

カムカムエヴリバディが2021年11月1日に始まりましたね。

カムカムエヴリバディに登場する和菓子を食べたい!

この記事では、次のことをまとめています。

  • カムカムエブリバディの和菓子屋の場所
  • カムカムエブリバディの和菓子の通販やお取り寄せ方法

カムカムエヴリバディの和菓子は御菓子司 吉乃屋が監修!

カムカムエヴリバディの和菓子は御菓子司 吉乃屋が監修しています。

 

 

大阪の和菓子屋さんで、松原本店と北堀江店があります。

『御菓子司 吉乃屋 松原』

<松原本店>

大阪府松原市阿保3-1-27

072-335-0046

9時~19時

 

<北堀江店>

大阪市西区北堀江2-7-4

06-6536-1514

10時~18時

 

関西テレビの『よーいドン』にも松原本店で撮影されたことがあるようです。

北堀江店では、日曜日限定商品『生蒸しどら』が販売されているようです。

 

おいしそう~!!

大阪の人は買いに行けるけど、遠くて無理だなーと思っている方もいると思うので、通販やお取り寄せができるのかも調べました。

カムカムエヴリバディの和菓子の通販やお取り寄せ情報!

カムカムエブリバディの和菓子がおいしそう!食べてみたい!ということで通販やお取り寄せ情報をまとめました。

 

 

カムカムエブリバディの和菓子はお取り寄せできます!

テレビで、上白石萌音ちゃんや松村北斗さんが食べてる和菓子の味が味わえるんですね!!

通販やお取り寄せは、御菓子司 吉乃屋の公式ホームページからも購入できます。

公式ホームページからは、個数を指定して購入できるようです。

ただ、個人情報の登録や購入にはお支払い情報などの登録が必要です。

もし、アマゾンや楽天などを普段から利用する方は、楽天やアマゾンからの購入が便利かもしれません。

楽天やアマゾンで購入できる和菓子は、セットになっていて、色々な味を楽しめます。

created by Rinker
まつばらマルシェ

松原銘菓セットは、御菓子司 吉乃屋の主軸商品がセットになっていて、色々食べれるのでお勧めですね。

この松原銘菓セットについては、楽天では、松原市のふるさと納税の返礼品として売られていました。

ふるさと納税を考えている方は、この商品を選んでもよさそうですね。

created by Rinker
まつばらマルシェ

彩大福に関しては、公式ホームページでも同じものが売っています。

アマゾンでは1000円で販売されているので、お手頃ですし、ぜひ食べてみたいです!!

カムカムエブリバディを見ながら、同じ味の和菓子を食べる幸せ!

考えただけでも幸せになりますね。

まとめ

カムカムエヴリバディの和菓子は御菓子司 吉乃屋が監修しています。

大阪の松原本店と北堀江に店舗があります。

遠くて買えない方は、通販やお取り寄せがおすすめです。

公式ホームページでも売っていますが、アマゾンでも購入可能です。

いつもアマゾンで物を購入している方は、アマゾンの方がお客様情報の入力などの手間を考えると、アマゾンで購入するのがいいのかもしれません。

また、楽天での購入は、ふるさと納税として商品が購入できるようになっていました。

お得にふるさと納税を活用する方は、チャンスですね。