男性有名人

DHC会長(吉田嘉明)の家族は?家政婦がいる自宅は浦安のどこ?

DHC会長(吉田嘉明)の家族は?家政婦がいる自宅は浦安のどこ?

DHC会長(吉田嘉明氏)が話題になっていますね。

会社のホームページに偏った考え方を載せるということは、会社としてこのような考え方を持っているということだととらえられるので、DHC愛用者にとっては衝撃的でしたね。

今回は、「DHC会長(吉田嘉明)の家族は?家政婦がいる自宅は浦安のどこ?」という内容でまとめました。

DHC会長(吉田嘉明)の家族は?

 

DHC会長(吉田嘉明氏)の家族について気になるので調べました。

嫁(妻)についてや、息子や娘についても、ネット上では情報がありません。

DHC会長(吉田嘉明氏)の家族は一般人なので、情報が少ないのはわかるのですが、これだけ徹底して情報がないのは、結婚していないか、仕事と家庭は完全に切り離して、家族について一切語らなかったのかだと思います。

吉田嘉明さんの父や母についての情報もありませんし、生い立ちについての情報もありませんでした。

これだけの大企業の会長なので、インタビューで家族について聞かれることもあるとは思うのですが、まったくないということは、吉田嘉明さんは、家族の情報を一切口にしていない可能性がたかいですね。

スポンサーリンク

DHC会長(吉田嘉明)の自宅は浦安のどこ?

 

DHC会長(吉田嘉明氏)の自宅の場所は、「千葉県浦安市」にあります。

千葉県浦安市は、治安が良く住みやすい場所で、商店も充実していて、夜でも安心して買い物が行けるくらい、人通りが多く明るい街のようです。

DHC会長(吉田嘉明)の自宅は、浦安市のどこということですが、東京ディズニーランドの近くで、車で10分で行ける距離だそうです。

ディズニーランドファンは、わざわざディズニーランドの近くに引っ越しするくらいなので、人気の土地だと思います。

吉田嘉明氏が住んでいる大豪邸の外観ですが、洋風で、地元ではかなり有名だそうです。

近くに住む方のブログに、吉田嘉明氏が住んでいる大豪邸とおもわれる写真もあったのですが、本当に大きなご自宅でした。

その写真は、豪邸の写真だったのですが、表は、警備員がたむろしていたということで、

写っていた豪邸は別棟らしいんです。

かなり大きい門と塀でした。

自宅に警備員を雇うのもすごいことだし、画像だけでも豪邸だとわかるのに、この豪邸が別棟で、別棟の10倍はありそうな本棟が、さらにあるというのは驚きですね。

ただ、今回の差別発言内容に、日本人が強調されていたのに、家が洋風だとは思いませんでした。

DHC会長(吉田嘉明)の家には家政婦?

DHC会長(吉田嘉明氏)の家は、大豪邸です。

警備員も何名か置くほどとはすごいです。

そんな大豪邸に家政婦はいると思います。

吉田氏の豪胆な性格は、たびたびメディアにスキャンダラスに取り上げられた。99年には吉田氏の自宅での家政婦を募集。求人条件として、月給50万という高額に加えて、応募書類に体型まで明記させたことが批判されたこともある。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_22127/?p=2

DHC会長(吉田嘉明氏)の豪邸は、広すぎて部屋があまりに余っていると思うので、家政婦を住み込みで雇ってる可能性は、高いかもしれませんね。

まとめ

「DHC会長(吉田嘉明)の家族は?家政婦がいる自宅は浦安のどこ?」という内容でまとめました。

DHC会長(吉田嘉明氏)の家族の情報は、ネット上で見つけることができませんでした。

DHC会長(吉田嘉明氏)の自宅は、ディズニーランドの近くの浦安市今川にあり、大豪邸で地元ではかなり目立っているようですね。