女性タレント

高木里代子の結婚の可能性や彼氏は?すっぴん画像についても!

高木里代子の結婚の可能性や彼氏は?すっぴん画像についても!

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜に高木里代子さんが出演しますね。

TOKIOの松岡さんと博多大吉さんが、料理を食べながら、気楽な感じでトークを繰り広げる番組ですよね。

高木里代子さんは、ジャズピアニストということと、スタイル抜群で人気ですよね。

そこで、「高木里代子の結婚の可能性や彼氏は?すっぴん画像についても!」という内容でまとめました。

高木里代子の結婚の可能性や彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riyoko Takagi(@riyokotakagi)がシェアした投稿

ジャズピアニストの高木里代子さんは、きわどい服装でピアノを弾くことで話題になる高木里代子さんですが、結婚はしているのでしょうか。

すごくおきれいな方だし、スタイルも抜群で、かなりモテているはずだと思います。

高木里代子さんの、結婚や彼氏の存在が気になるので調べてみました。

高木里代子の結婚の可能性は?

高木里代子さんは、2021年4月現在、結婚されていないようです。

アフラックスという指輪のブランドのインタビューで、結婚について語っています。

私は「すぐに結婚したいとか」「いつまでに結婚したい」という願望が薄いのです。

AFFLUXのホームページより引用

高木里代子さんは、結婚願望が強くないのですね。

高木里代子さんのスケジュールをみると、ピアニストとしてのお仕事がたくさん詰まっていました。

さらに、テレビ出演や、ユーチューブなど、いろいろなことをされているようです。

高木里代子さんにとっては、結婚よりも、ピアニストとしての仕事に力を入れていきたいと思っているのかもしれませんね。

高木里代子の彼氏は?

高木里代子さんの、現在の彼氏についての情報はなかったのですが、20歳くらいの時に、10歳年上の方と付き合って、同棲をしていたようです。

ファミレスでバイトをしているときに、キッチンボーイの方と職場恋愛をしていたようです。

本職が音響で、バイトでキッチンボーイをしていた人のようですね。

興味のある分野(音楽関係)の仕事を実際にされていて、さらに年も10歳上ということで、高木里代子さんにとっては、すごく大人に見えたんだろうなーと思います。


上は、YouTubeでのピアノ動画です。

すごく上手ですよね。

現在は、ピアノが恋人のようなものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高木里代子のすっぴん画像は?

スッピン姿もかわいいですね。

お化粧をしているときは、大人っぽい感じですが、すっぴんだとかわいい感じになりますね。

まとめ

「高木里代子の結婚の可能性や彼氏は?すっぴん画像についても!」という内容についてまとめました。

高木里代子さんは、現在、ピアニストとして輝いていました。

結婚の可能性や彼氏の存在はなさそうですね。

すっぴん画像もすごくかわいいし、モテると思うので、電撃婚もあり得るかもしれませんね。