男性有名人

中村橋之助|芸妓Mの顔画像や年齢は?二股交際で破局していない?

中村橋之助|芸妓M(実佳子)の顔画像や年齢は?二股交際で破局していない?

歌舞伎俳優の中村橋之助と、乃木坂46の元メンバーで女優の能條愛未さんの熱愛が報道されていましたね。

中村橋之助さんは、京都祇園の元芸妓Mさんと結婚するのでは?と言われていました。

その後、破局報道も出ていたのですが、実際はどうなっているのでしょうか?

「中村橋之助|芸妓Mの顔画像や年齢は?二股交際で破局していない?」という内容でまとめました。

中村橋之助|芸妓Mの顔画像や年齢は?

中村橋之助さんと噂の芸妓Mさんが誰なのか調べてみると、京都祇園ではかなり有名で、

元祇園No.1芸妓の実佳子さんという噂がありました。

実佳子さんのすっぴん顔画像が、ほんとに可愛くてびっくりしました。

 

芸妓姿の画像もありました。

さすがの貫禄がありますよね。

可愛いだけでは、なかなか祇園No.1芸妓になれないと思うので、舞も素晴らしいのだと思います。

白塗りの顔の実佳子さんさんですが、顔かたちが整っていて、すごくきれいですよね。

人気があるのもわかります!

 

中村橋之助さんと噂のあった芸妓Mの年齢は、中村橋之助さんと同世代という情報がありましたので、25歳前後だと思います。

中村橋之助|芸妓Mと二股交際で破局していない?

中村橋之助さんと、乃木坂46の元メンバーで女優の能條愛未さんの交際が発覚しました。

能條愛未さんとは、4連泊のお泊りが確認され、これが本当だと半同棲?という感じですよね。

ただ、気になったのは、記者が直撃インタビューしたときの、芸妓Mさんについてのやり取りの全文です。

──手をつないでデートしたり、お泊まりもされて仲がいいように見えますが。

橋之助「そ、それは……」  険しい表情で黙り込んでしまった橋之助。

代わりに口を開いたのが、能條だった。

能條「真剣に交際をさせていただいております。おつきあいしてくださって素直にうれしいです」

だが、気になるのはMさんとの関係だ。

──Mさんと結婚する予定が立ち消えになったそうで。  口をつぐんでいた橋之助が記者と能條の間に割って入るように、一歩前へ出た。

橋之助「いえいえ、ぼく自身も役者として勉強中なので、父と母のようになれるまでは、まだまだ結婚は考えてもいないので」

──Mさんとは別れた? 橋之助「それもプライベートなことなので……」

──Mさんと能條さん、同時に2人と仲がよかった時期はある? 橋之助「……それはないです」

引用:NEWSポストセブン

能條愛未さんと、熱愛発覚で、うろたえている様子がうかがえますね。

  • 中村橋之助さんは、険しい表情で黙り込んでしまった
  • 能條愛未さんは、真剣に交際させていただいておりますと即答したのに対して、まだまだ結婚は考えていないと発言
  • 芸妓Mさんと別れたかという質問に、答えない

芸妓Mとまだわかれていないのでは?と疑いたくなるような態度ですよね。

なんか歯切れ悪いですよね。

 

女性セブンの報道によると、

元芸妓Mさんは、3月の京都・南座の公演の会場に来ていたと報じています。

中村橋之助さんと、Mさんの破局理由は、母の三田寛子さんが反対したからと言われています。

結婚を目前に考えていた方と、母が反対したからと言ってすんなり分かれるでしょうか・・・。

 

3月の京都・南座公演には、能條愛未さんも来ていたそうで、実際のところは、能條愛未さんとお付き合いしていて、Mさんが来ていたのは、お付き合いの関係上見に来ていただけなのかもしれないです。

ですが、中村橋之助さんは、Mさんともはっきり破局したわけではなく、能條愛未さんとお付き合いをして、二股になっているとも考えられるなーとも考えられますね。

 

中村橋之助さんは、芸妓Mさんと二股交際で破局していない可能性もありそうですね。