男性有名人

ELT 伊藤一朗(いっくん)はいつから別居?激ヤセ離婚理由の真相も!

ELT伊藤一朗(いっくん)はいつから別居?激ヤセ離婚理由の真相も!

みなさんも一度は聴いたことがある、Time goes by や fragile など数々の大ヒット
ソングを世に広めてきた Every Little Thing、通称 ELT はご存知ですよね。

そのメンバーであり、ギター・作曲・編曲担当の伊藤一朗さんが離婚したとのことで
世間で話題になってます。

今回は伊藤一朗さんがいつから別居したのか、そして離婚理由などもまとめていきた
いと思います。

ELT 伊藤一朗(いっくん)はいつから別居?

 

 

ELT 伊藤一朗(いっくん)は、別居後離婚ということで、ELT 伊藤一朗(いっくん)はいつから別居していたの?まさか!と感じる方も多いのではないでしょうか。

伊藤一朗さんはテレビや雑誌のインタビューで拝見する限り、凄く優しくて穏やかそうなイメージがありますよね。

しかしながら、18 歳年下の妻は伊藤一朗さんとは真逆の性格のようです。

伊藤一朗さんは妻の尻に敷かれながら妻を立てて上手くやっていたのですが、耐えきれなかったようです。伊藤一朗さんが別居する決意を固めたのは、お子様の存在もあったのかもしれません。

妻と伊藤一朗さんは、一緒に個人会社をやっていたのですが、上手くはいかず、伊藤一朗さんが当時 7 歳だった息子さんを連れて出ていったようです。

この時は、離婚ではなく、別居を選んだんですね。

お子さんは、妻と一緒に暮らすのではなく、伊藤一朗さんが別居先につれて行ったということは、息子さんの養育も妻に任せることはできないと判断したのかもしれません。

 

つまり、ELT 伊藤一朗(いっくん)はいつから別居したかというと、息子さんが7歳だった2年前の2019年頃ということのようですね。

スポンサーリンク

ELT 伊藤一朗(いっくん)の激ヤセと離婚理由の真相!

 

 

少し前からネット上で「いっくん激ヤセ!」「どうしちゃったの!?」という言葉が
飛び交うほど伊藤さんが痩せてしまいましたよね。

ELT 伊藤一朗(いっくん)の激ヤセと離婚理由の真相を調べてみると、

激ヤセ!と言われ始めたのがちょうど伊藤さんが奥様と別居し始めた 2 年程前から
なんですよね。

奥様とは、結婚当初は上手くいっていましたが、徐々に奥様からのキツい当たり方や、
攻撃に耐えきれず真夜中に泣きながら家を飛び出す伊藤さんの姿もあったようです。

そして段々と食欲も無くなっていき、別居から離婚までの間に激ヤセしてしまった、
ということですよね。

真夜中に泣きながら家を飛びだすとか、激ヤセとか相当ヤバイ精神状態ですよね。

そりゃ、伊藤一朗さんが、離婚したい理由もわかります。

つまり、ELT 伊藤一朗(いっくん)の激ヤセと離婚理由の真相は、奥様からの攻撃に耐えられず、精神状態も不安になり、激ヤセしたことが離婚の理由です。

ELT 伊藤一朗(いっくん)はいつから別居?激ヤセと離婚理由の真相!まと

「ELT 伊藤一朗(いっくん)はいつから別居?激ヤセ離婚理由の真相!」という内容で、まとめてまいりましたが、双方の不一致や別居しても修復は不可能だったということ
ですね。

しかし、ELT 伊藤一朗(いっくん)さん、はとにかく子煩悩で息子さんの親権だけは譲らない、とそこは強気に主張しているので、今後は親権争いで何かあるかもしれませんね。