女性有名人

石原さとみの美容室は銀座のどこ?垢抜け度がヤバすぎる!

石原さとみの美容室は銀座のどこ?垢抜け度がヤバすぎる!

この記事でわかること

  • 石原さとみの美容室は銀座のGARDEN Tokyo
  • 石原さとみの美容室は表参道のZACC vie

石原さとみの独身時代のマンションはどこ?新居(超高級)も調査!

石原さとみがショートヘアにしたのはなぜ?似合わないとの声も!

石原さとみの美容室は銀座のどこ?GARDEN Tokyoの画像あり!

現在放送中のドラマ「恋はディープに」に出演中ですが、毎年恒例7年連続登板のサントリードリームマッチ始球式では、ばっさり切ったショートカット姿を披露しましたよね。

初めてだというショートカット、とても似合っていると好評のようですが、石原さとみさんの行きつけの美容室は、銀座のどこなのか調べてみました。

石原さとみさんが、行きつけと噂になっている美容室が、本当に銀座にありました!

<石原さとみさんの銀座の美容室>

GARDEN Tokyo(ガーデン トウキョウ)

東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 11F

GARDEN Tokyoホームページ

都内に複数店舗を展開しているこちらの美容室は業界では有名店で、過去2016年に公式ブログで石原さとみさんが来店されたことが投稿されています。

代表であるスーパートップスタイリストの久分さんという方がカラーを担当し、ツーショット画像も添えられています。

写真もあるので、石原さとみさんの美容室は銀座のGARDEN Tokyoで間違いなさそうですね。

石原さとみ美容室1

ホットペッパービューティより

公式サイトによると、石原さとみさんを担当した久分さんがカラーをディレクションした場合、

ベーシックカラー 9,900円

ハイクラスカラー 11,000円

とのことなので、人気女優を担当するだけある高い技術力が伺えますね。

美容室自体の口コミ評価も高く、技術だけでなく丁寧なカウンセリングにも定評があり、

トリートメントも人気で、遠方からわざわざ来られる方もいらっしゃるようです。

石原さとみさんの銀座の美容室(GARDEN Tokyo)は要チェックですね!!

石原さとみの美容室は表参道のZACC vie

<石原さとみが通っていると噂の表参道の美容室>

ZACC vie

東京都港区青山3-11-7 Aoビル4階

ZACC vieのホームページ

こちらも複数展開していて、芸能人の常連の方が多いトップヘアサロンだそうです。

石原さとみさんも通っていると噂のお店で、公式Twitterで画像が投稿されている方だと

  • 紗栄子さん
  • 後藤真希さん
  • 浜崎あゆみさん

などなど…他にも著名人がたくさん通われているそうです。

オリジナルのヘアカラー剤を使用していて、各個人に最適な提案をしているのが芸能人に愛されている理由のようです。

石原さとみさんの美容室は、銀座のGARDEN Tokyoと、さらに表参道の美容室(ZACC vie)も噂になっています。

石原さとみさんは、トップスターなので、行きつけの美容院は、一つではないのかもしれませんね。

石原さとみの垢抜け度がヤバすぎる!

最近では、ゆずの新曲「NATSUMONOGATARI」のジャケットに17年ぶりに登場したことでこれまた話題になった石原さとみさん。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿

年々石原さとみさんの、垢抜け度がヤバイですよね!!かわいいです!

石原さとみさんが写っている、ジャケット写真の可愛さにSNSでも、
「素敵すぎる!」「可愛すぎなのよ」「垢ぬけた」とのコメントが多数見られました。

元々可愛い石原さとみだけど結婚してから更に垢抜けたよね、幸せな結婚生活送ってんだな〜と共に旦那が羨ましくて仕方ない

— まあちゅん (@______maaaaRu) May 29, 2021

石原さとみちゃんショートばりにあってて素敵

— ㊗️いぬ2匹💍 (@sima_rau) June 2, 2021

石原さとみえぐいかわいい、ロングもショートも似合うしmvめっちゃ彼女感でしぬ

— てャゆ (@oxuves) June 18, 2021

NATSUMONOGATARIのショート石原さとみすごい好き#ゆず#Mステ

— みー (@mizuki_sz912) June 18, 2021

17年経って愛さはそのまま、垢抜けた大人の雰囲気が全面に溢れた素敵なジャケットになっていますね!!

石原さとみさんは、今まで一度も、ショートカットにしたことがないのに、今回初めてショートヘアにしました。突然ショートヘアにするなんて何かあったの?ということで、「石原さとみがショートヘアにした理由」の記事も、ぜひ読んでみてください!

まとめ

「石原さとみの美容室は銀座のどこ?垢抜け度がヤバすぎる!」という内容でまとめました。

ゆるふわパーマからショートヘアも似合ってしまう石原さとみさんが通っている美容室は、銀座や表参道のトップヘアサロンでした!

芸能人の方はサロンを使い分けることが多いようです。

真似してみたい方は是非、参考にしてみてくださいね。

次のページ >石原さとみの独身時代のマンションはどこ?新居(超高級)も調査!